| Home |

スポンサー広告】 | top↑
髪切った
今日2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました
かなり伸びて根元はプリンだわ、まとまらないわで切りたい、切りたいとずっと思っていたのですが
こないだ行った時にもらったクーポンが使えるのが8/17からだったので、ずっと我慢してました。
その反動で結構切った久しぶりにパーマもかけて、ショートっぽくなりました。
070824_205603.jpg 「こんなカンジで」って言ってた髪型とはちょっと違うんだけど
本当はもっと短くてもよかったんだけどな~。前にもこんな髪型してたから新鮮味があまりない。

今日はクーポンでトリートメントが半額になりました
次回は家でするトリートメントのミニボトルがもらえるので、10月31日までにもう1回行かなきゃ。
今度は思い切って、色も黒くして椎名林檎ちゃんみたいなショートカットにでもしてみようかな。


日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<1783km | Home | いいね金沢>>
comments
髪切っていいなあv-331
私も美容院行きたくてたまらんのだけど、
旦那さんが子守するの30分が限界なのv-390
最近坊やが、私がいないのに気がつくと泣くようになってさ。
髪の毛まとめてないと、みっともなくて
外に出られない状態だよ。
まあ暑いから丁度いいんだけどねv-389
【2007/08/28 10:35】URL | バタコ #-[ EDIT]
そいつは大変だねぇ
>バタコさん

髪の毛は、1回短かくするとどんどん短かくしたくなるわ。
30分で限界だと美容院に行くの厳しいねv-292
お風呂入るのも一苦労だろうね。
これで人見知りとか始まったら・・・v-399
わたしが見てて大丈夫なら美容院ついてくけどv-392
【2007/08/29 01:00】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/323-41e1c6e8
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
