| Home |

スポンサー広告】 | top↑
★B'z 20'TH ANNIVERSARY★
Happy Birthday!!!

本日9/21は、B'zがデビューした日です。
今日で19周年、おめでとうございます

そして、いよいよ20年目に突入
朝起きると、友人から「今日の朝刊にライブ日程が載ってる」とメールが
ドキドキしながら新聞をめくっていると、出ました!どどーんと見開きです。
2007_0921Bz20.jpg

まずはNEW ALBUMが12/5に発売決定

『ACTION』
01.純情ACTION
02.黒い青春
03.SUPER LOVE SONG
04.満月よ照らせ
05.パーフェクトライフ
06.一心不乱
07.FRICTION-LAP2-
08.ONE ON ONE
09.僕には君がいる
10.なんという幸せ
11.わるいゆめ
12. HOMETOWN BOY'S MARCH
13.光芒
14.トラベリンメンのテーマ
15.オレとオマエの新しい季節
16.永遠の翼
17. BUDDY


『BUDDY』が入ってるーーー わーいわーい。
収録曲17曲ってすごすぎるんですけど!てんこ盛りですな。
そしてタイトルがこれまたすごすぎるんですけど
1曲目から『純情ACTION』だもんなぁ~
気になるのは『トラベリンメンのテーマ』
これは今年のSHOWCASEであちこち回ってる時に、ノリで作ったように思えてしょうがない。
サポメンも歌ってたりして。
『なんという幸せ』は稲葉さんのソロっぽいタイトルだな~。
『オレとオマエの新しい季節』はRUNの続編っぽいカンジがするし。
あー試聴開始が待ち遠しいっプロモーションも楽しみです

右側にはツアー日程が!詳しくはコチラ
ホールが18公演、アリーナが35公演
上から順番に見て行くと、えっ!?長良川に来る!三重に来る!!
ガイシホール(旧レインボーホール)にも来る!!!エコパもある~!!!!とと大興奮。
そして一番下を見て発狂

Pleasure 2008

やったーーーー 遂に復活

しかも、豊田スタジアムもあるし
今回は東海地方盛りだくさんでうれしいっ
どこに行こうか、今からわくわくします。お金いっぱい貯めて行きまくるぞ

さらに、スポーツ紙にもB'zが!
2007_0921Bz.jpg
ハリウッド・ロック・ウォークに、アジア圏のアーティストとして初めて殿堂入りするらしい
おめでとうございます
11/19にセレモニーが開催されるらしいです。
 
今日はいろんなことが発表された記念すべき日なので、ケーキを買ってきてお祝い。
070921_214414.jpg デリスピスターシュ ピスタチオのムース。うまかった

久しぶりにレニエに行って買ってきました。
070921_144903.jpg
ちょうど改装オープンしたらしく、昨日今日で記念セールみたいなのをやってたので混んでました。
明日はでらうまい新栗中津川モンブランを食べまーす楽しみぃ

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
<<兄貴! | Home | ☆DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007☆>>
comments
祝★20年目突入
20周年目の幕開けにふさわしい日になったね。
誕生日&殿堂入り本当におめでとうv-315
来年のツアーで大いに盛り上がろうねv-438
【2007/09/22 14:51】URL | 2号 #-[ EDIT]
めでたいね~☆彡
>2号さん

22日は徳ちゃん、23日は稲葉さんのBDだったしv-384
来年のツアーが待ち遠しいっ!
大いに盛り上がるべく、しばらく質素な生活を送るわ。
早く会報こないかな~♪
【2007/09/25 16:18】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/329-a52b999e
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
