| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
NINTENDO DS Lite GET!!!
06-07-06_19-25.jpg


実はトイザらスで買い逃したあと、すっごい欲しくてたまらなくなってしまい、
某電機屋に即、予約してました
ちょっと前に入荷したらしいのですが、お金がなくてずっと放置
やっと今日取りに行ってきました。

ソフトは、とりあえず 『脳を鍛える大人のDSトレーニング』
コレ、何回か友達にやらせてもらったことがあるのですが、成績かなり優秀だったんですよ
これからトレーニングに励みます。

帰り、電機屋の前で友人ファミリーに偶然遭遇して、びっくり。
お互い自転車で(笑)お疲れ様でした。
ダンナさん、夜勤明けなのにご苦労様なことで。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ガーン・・・( ̄Д ̄;) | Home | 事故に遭う その2>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/33-c4b696c9
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
