| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
兄貴!
見ました?昨日のHEY!HEY!HEY!見よ!3時間生放送スペシャル!!
もう最高にかっこよかったぁ~やっぱりB'zのライブは素晴らしい
あの煽りはもう、LIVE-GYMそのものでしたね!お客さんの盛り上がりがすごかった
昨日から何回も見てます 

ダウンタウンとのトークもおもしろかった
稲葉さんも松本さんも、ダウンタウン好きなだけあって、楽しそうにお話してましたね~。
稲葉さんの笑顔がかわいすぎた

B'zに質問するのはたぶんOZMAだろうと予想していたら、まさかのイノッチで意表をつかれました
歌詞忘れ、ホント多いよね稲葉さんw
ライブでの失敗談を話して、その後V6が歌ったのですが、イノッチこけてました(爆)

他のアーティストが話している時も結構笑ってて、後ろで2人でたまに話したりもしていて、
それがめずらしくて良かった!

B'zとのトークで、ダウンタウンのまっちゃんが
「よ~う売れてるし、よ~う乳首出してるよね!
明らかに故意に出してるよね!?乳首を見よ的なカンジでね

ってところで稲葉さん爆笑してた
あとは加齢臭(笑)何度見ても笑えるわ~。
松本さんが、『兄貴』の大ファンだったってのも笑えた~。
まっちゃんの兄のことだと思われて、「違う違う違う違うっって焦ってる松本さん最高でした

わたしも“ごっつええ感じ”は大好きでしたよ!
“ごっつ”と“やるやら”は欠かさず見てたなぁ~。
兄貴のコント、どんなだったか忘れちゃってたのでYou Tubeで探して見ました。
あれか(笑)あれわたしも好きだった!
わたしが一番好きなのは『MR.BATER』
マッシュルームカットの外人(まっちゃん)と店員(今田)のやつです。
今見てもおもしろいもんな~。あとはゴレンジャイとか。板尾係長も好きでした。

またダウンタウンと絡むB'zが見てみたい!
次回は是非スタジオで、ダウンタウンにいじり倒されてください!
スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
<<エステ♪ | Home | ★B'z 20'TH ANNIVERSARY★>>
comments
懐かしい~~~!!(* ̄m ̄)プッ
ぺえさん☆

こないだのHEY!よかったねぇ~!!(*′∀`b)b
最初ぜんぜんB'z出てこないから、帰っちゃった??とか思っちゃったよ。
録画するのも9時で十分だったね(笑)

あの兄貴は、笑っちゃった~!!
松本さんのあの慌てぶりは・・・かなり貴重かも?(●´艸`)ムフフ
2人はダウンタウンが好きって会報でも書いてあったよね~!!
だから、会えて嬉しかったのかもネv-10
また番組に出て、いっぱい絡んでほしいな☆☆

『MR.BATER』は、なんとなく思い出したよ~~~!!
そうそう!!マッシュルームカットのカツラかぶってた!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
板尾係長も、そういえばあった気がする~~~!!v-411
私が覚えてるのは、なんか、オジンガーZっていうのなかったっけ??
内容は覚えてないけど、名前だけすごく覚えてるw
あとで、私もようつべで探してみよっと(^ー^* )フフ♪
【2007/09/30 21:55】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
フフフ♪
オジンガーZ!わかるよ~v-433内容はわたしも覚えてないけどv-389
ようつべよりニコニコの方にいっぱい上がってて、こないだ夜中まで夢中で見ちゃったよ。
シンガー板尾とか、キャシー塚本(まっちゃんが料理の先生のコント)とか、エロティカ先生とかv-363
懐かしくておもしろかった~v-411しばらくハマりそうv-391
明日はv-51フラゲ日だからまた祭りになりそうだね♪
わたしは楽天ブックスで買ったので、届くのはあさってかな?
【2007/10/01 23:20】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/330-32e266d2
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
