| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
エステ♪
いつも行っている美容院が30周年を迎えたらしく、いろいろキャンペーンをやってるというので
系列店へ、フェイシャルエステ&ヘッドスパをしに行ってきました。

まずはフェイシャルエステからキャンペーン価格3,900円。
クレンジング→肌分析→角質除去→マッサージ→マスク→仕上げの50分のコースで、
デコルテもマッサージしてもらえました。
マッサージ気持ちよかったぁ~
途中で角質の吸引が1,000円だというので追加することに。
仕上がりは肌が明るくなって、ツルッツル
普段のクレンジングや洗顔を、1~2分かけてやるようにするだけでもだいぶ効果があるらしい。
いつもちゃちゃっと洗って終わってたので、これからは意識してやるようにしてみよう。
今日はくじ引きDAYで、次回使える2,000円OFF券が当たりました

それから美容院の方へ移動。同じ建物でエステと美容院をやっているお店なんです。
カウンセリングをして、アデ○ンスなどのCMでお馴染みの頭皮チェックをやりました。
汚れもなく、とても健康ないい頭皮だと言われたよかった。
ヘッドスパは30分コースで2,000円。
ちょっとマッサージの力加減が強すぎて、スッキリはしたけどリラックスは出来なかった
薄暗いところで、1人ずつカーテンで仕切ってあって、間接照明だったりで
雰囲気はとっても良かっただけに、ちょっと残念。
シャンプー代を取られるので、ついでに前髪カットしてもらいました520円。

で、お会計。別のお店を利用してることを伝えると、前回行ったのはいつかと聞かれ、
45日以内だったので、前髪カット代はサービスになりました。
そんなサービスがあるとは今まで知らなかったよ。前髪だけ切りに行く機会もなかったけど。
更に、角質吸引代を取られなかった!忘れてたっぽいので、黙っときましたラッキー

そして、金曜日は金額に応じてダーツで商品が当たるというイベントもやっていて、
特賞はハワイ旅行他にも5万円分のギフト券やら美容院で使える技術券やらが当たります。
これがやりたくて金曜に行くことにしたのに、結果は的に当たらず残念賞
シャンプーとトリートメントのトライアルサイズのものをもらいました。
お中元のクーポンのトリートメントももらえたし、得しちゃったし行って良かったな~。

浮いたお金は、貯金箱に入れときました
今、したつもり貯金をしていて、例えばジュースを飲もうと思ったけど我慢した場合、
それを飲んだということにしてその分貯金するということをしとります。小さなことからコツコツと。

てか、エステなんか行かなければその分浮くんですけど たまには贅沢しないとね~。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<期間限定モノ | Home | 兄貴!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/332-2de70df3
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
