| Home |

スポンサー広告】 | top↑
期間限定モノ
本日、10/1はコーヒーの日らしい。

昔から期間限定という言葉に非常に弱くて、この文字を見るとかなりな確率で買ってしまいます
最近買った限定モノ その1。
070927_132003.jpg
左:黒糖抹茶ラッテ 右:バラエティーパック
黒糖抹茶ラッテすっごいおいしいですまろやか~。かなり気に入った!
いっぱい売ってたのに、昨日見に行ったら売り切れでした探しに行かなきゃ。

バラエティーパックはカプチーノ、カフェラッテ、モカラッテ、オレンジ&キャラメルラッテ、
ストロベリー&バニララッテ、キャラメルプリンラッテの6本入り。
まだ飲んでいないのですが、オレンジ&キャラメルラッテとキャラメルプリンラッテが気になる~。
キャラメル味には目がありません

限定モノ その2。ピノ ミルクティー。
070930_231513.jpg
ピノも最近よく限定モノを出しますね。見かけるとつい買ってしまう。
これはヒットです!うまい紅茶味のモノも好き~。

あとはお菓子の限定モノ。
070930_231950.jpg
左:栗の季節クッキー 右:カントリーマアム 焦がしキャラメル
まだ食べておりません。どっちもおいしそ~

ネスレのホームページを見てみたら、本日発売のキットカットの限定品が!
それもキャラメル味 買っちゃうんだろうな、コレも

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<『SUPER LOVE SONG』発売日♪ | Home | エステ♪>>
comments
ぺえさんは、いつもいろんなもの見つけるよね。
そして、ちゃんと購入するねv-25
今日、うちの近所の白沢ドラッグで「栗キャラメル」を見つけたよ。
栗大好きぺえさんなら即買いかもね!
おいしそうだったよ~v-392
【2007/10/10 22:16】URL | バタコ #-[ EDIT]
それ、見たかも。
>バタコさん

栗キャラメルって森永のやつじゃない?
気になってたんだぁ~v-398
新商品には目がないのでねv-416
また今日も新製品買っちゃったよv-413
【2007/10/17 23:21】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/333-4f1a2bc3
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
