| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
『SUPER LOVE SONG』発売日♪
今日は通販で注文していたが一気に4枚も届きました。買いすぎ?
2007_100304.jpg
左上から時計回りに、B'z『SUPER LOVE SONG』、ゆず『ゆずのね』、YUKI『FIVE STAR』
宇浦冴香『Juke Vox』
宇浦さんのはもっと前に発売だったのですが、B'zのと同梱で注文していたので本日届きました。

『SUPER LOVE SONG』 やっと届きました~もちろん初回限定版
ディスクが取り出しづらいと聞いておりましたが、難なく取れてしまった。
PULLってどっちだっけ?と一瞬考えたけど。
写真が今まで見たことないやつだった!でもやっぱり松本さんのお顔は見えません。
から見ましたZepp Tokyoのライブ映像。
意図的だとしても、ピンボケにも程があるだろーっというブレブレの画像でした。
普通に映せばいいのに。でもかっこいい~ SHOWCASEが蘇るわ~
この時、実は会場の外で音漏れ聞いてたんだよなぁ。

2nd beatの『ここから』はほとんど聴いたことがなかったけど、稲ソロっぽい曲だな~という印象。
最初の方、ちょっと『BIG』に似てる気が。サビも何かに似てるけど思い出せない。
歌詞が結構キタ!でもサビがやっぱりイマイチ・・・ それ以外はいいのになぁ。
シャウトもすごいし!ライブで聴いたら、稲葉さんの上手さが炸裂する曲だと思います。

『FRICTION』サイコー!やっぱりSLSよりこっちの方が好きです 
やっとちゃんとした歌詞がわかってうれしい(笑)
でも歌詞がわかっても言葉の乗せ方が難しくて歌えねぇっす いっぱい練習しよっと
今回のシングルは音がすごくいいです!めっちゃくちゃかっこいい

宇浦さんは稲葉さん作曲、プロデュースなので買っちゃいました。
が、稲葉さんが歌えばいいのに!とやっぱり思ってしまう
『DIET NOW!』の途中、なんですかアレは。エアロビのインストラクターみたいな(爆)
おもしろい曲でした。『果実』『君を想い眠る夜は』『JOURNY』が好きかな。
『JOURNY』は稲葉さんのコーラスがいっぱいです
稲葉さんの作る曲は、ミディアム~バラードがたまらん!

ゆずとYUKIのは未開封なので、感想はまた今度。
スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(0) | top↑
<<また来年! | Home | 期間限定モノ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/334-cacc78a3
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
