| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
夢の競演☆
本日のMステSPは、わたしにとっては特別でした
B'zとゆずが、一緒にTV出演する日がくるなんて
ひな壇に4人並んで座ってたり、ゆずのトーク中後ろにB'zが映ってたり!
B'zのトーク中、ゆずがちょいちょい見切れてたり(笑)
ゆずが紹介された時の、稲葉さんの拍手の仕方がかわいかった
厚ちゃんの東国原知事とのエピソードおもしろかったなぁ~。
『栄光の架け橋』は素っぴんでしたアコギのみで熱唱する姿に感動。ナキうたに相応しい。

B'zはまた結成時のエピソードでした もっと他に聞くことないんかいっ!
『SUPER LOVE SONG』の製作エピソードはよかった。古臭~いバージョンも聴いてみたい(笑)
今日の松本さんはかわいかった
稲葉さんの、感情のこもってないカンジのトークがおもしろかった。

それにしても、なんだあのベースは 動きが変すぎて、曲に集中できなくなりました(爆)
ダメとイヤばっか~のところのステップがーーー!!!
いくらアテフリで実際に演奏していないといっても、演奏してると思わせないといかんだろっ
全然ベース触ってなかったんですけど(笑)おもしろすぎた。
おもしろかったけど、来年のツアーがあのメンバーだったら嫌だなぁ~
徳ちゃん、大田さん、増田さん、シェーンでまた回って欲しいです。
1番のサビ、つながってるの、ってるっの歌い方と、の持ち方が何だかカワユスでした
ラスト、煽りがないのがヘンなカンジ。シャウトしてたのが新鮮でした。

ちなみにわたしのナキうたはというと、あのランキングの中では
浜田省吾さんの『もうひとつの土曜日』と、オフコースの『言葉にできない』で泣ける
アゲうたはいっぱいありすぎるけど、やっぱりテンション上げるにはB'zの曲が一番です
スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(0) | top↑
<<二夜連続 | Home | また来年!>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/336-4fe5ed9d
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
