| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日友達の家に遊びに行って、車を路駐させておいたら、運転席側のドアと後部座席のドアに
石みたいなので傷をつけられてしまいましたしかもかなり広範囲
公園の前だったので、きっとそこらで遊んでた子供の仕業だろうけど・・・許せん
すっごい目立つし 
犯人がわからないから、この怒りをぶつける先がなくてホントに悔しいぃぃっ!!!
見た時は、あ~あ、しょうがないやぐらいだったけど、傷を今日見て悲しくなりました。
何であんなことするんだろ。ヒドイ。
軽い気持ちでイタズラしてるんだろうけど、人が大金はたいて買った車に何してくれてんの!?
犯人突き止めて、そいつが一番嫌がることして仕返ししてやりたいわあームカツク
ヘンな文字とかマークとか書かれなかっただけ、まだマシだと思っとくことにします・・・
マーカーで消えるかな?どこ行っちゃったかわかんないから探さないと。

MOCOちゃんTB(0) | CM(4) | top↑
<<Trick or Treat | Home | 二夜連続>>
comments
本当に悲しい事だねv-406
うちに来たばっかりにあんな事になっちゃって
なんだか申し訳ないよv-390
「傷が深くなければワックスかければ目立たなくなるんじゃない?」
と旦那さんが言ってたけど。
【2007/10/18 11:53】URL | バタコ #-[ EDIT]
なんてこと!!
ヒッドイねー!やったヤツ誰だv-359
世の中変な人が多くて困るよね・・・
怒りはなかなか治まらないかもしれないけど、
元気出すのだよv-344
【2007/10/19 20:44】URL | 2号 #-[ EDIT]
ご注意を!
>バタコさん

後部座席のドアどころか、その後ろまで傷つけられてたv-292
イタズラ・落書きにも対応してもらえる保険には入ってるんだけど、
等級下がらずにやってもらえるのかな?聞いてみよう。

バタコさんの近所に住んでる友達が、自転車の前輪を盗まれたらしく、
最近変な人があそこらへんいるって言ってたから、バタコさんも気をつけてね!
また遊びに行きまーすe-125
【2007/10/29 23:29】URL | ぺえ #92CBdlqY[ EDIT]
ARIGATO!
>2号さん

傷を見るとショックだけど、もう、しょうがないからね~v-13
来年のお楽しみのために、お金使いたくないしぃv-398
早く結果が知りたいねv-343
【2007/10/29 23:35】URL | ぺえ #92CBdlqY[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/339-d9f5c205
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
