| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
インフルエンザ
あけましておめでとうございます
2008年がスタートして1週間経過しましたが、今年は最悪な幕開けでした

インフルエンザに感染しちゃいました。

今まで生きてきて、インフルエンザにかかったことは一度もありません。
家族がかかっても全然平気で、職場で感染した人がいてもうつることなく、人がたくさん集まる職場にも
関わらず、予防接種も学校で強制的に打たれていたのを除いては、打ったことないのに、です。
熱が8度を超えることもめったにありません。
なのに、予防接種を去年受けたにも関わらず、感染するってどういうことなんですかね

違うワクチンでも打たれたのか!?と本気で思いました。
予防接種なんてどこで受けても一緒だと思って、学生時代バイトしていたヤブ医者で打ったので
金返しやがれと思ったけど、打ったからって感染しないというものではないんですね。
かかったときに症状が軽く済む、という効果しかないらしい。
初めてタミフル飲んじゃった。幻覚見えるかなぁとちょっと期待してたけど、何も見えず。
080106_191831.jpg 
親戚のおばさんは、高熱が出ると巨大なイチゴが部屋中飛んでいたことがあったらしい
39.7℃なんて熱初めて出したんで、ホント死ぬかと思った
咳のしすぎで最初胸とか喉とかものすっごい痛くて、腹筋を使うからかお腹が筋肉痛みたいになってるし。

社員がインフルエンザになったのが伝染ったんですけど、その子が休んだ間怖ろしい連鎖が起こり、
ホント地獄の正月でした。
元旦に社員1がインフルエンザになる→2日から4日まで3連休の予定だったのが3日が出勤になり、
楽しみにしていたバーゲンに行けなくなる
2日しか行けないので、張り切って買い物に行くも、途中で具合が悪くなり後半何も買わず。
3日に仕事に行くと、社員2もカゼをうつされたのか発熱→夕方具合が悪くなり早退。
わたしも調子がおかしかったけど社員2に比べれば軽かったので、通しで11時間近く働く。
翌日誰もいないので出るしかない。
4日。もう1人の契約社員もカゼで熱あり。仕事を任せられず無理して働き悪化。
誕生日に仕事することになったうえに、夜は家に誰もいなかったため1人でご飯を食べに行く。
具合がどんどん悪くなっていたためケーキはなし。その翌日インフルエンザ発症。お手上げ
よくもまぁ、ここまで重なるもんだな、と思いました人数が少ない職場はこうなると本当に悲惨です。
みんな疲れが溜まっていたんだろうなぁ・・・去年はよく頑張った!

幸いなことに9日まで元々休みだったので、ゆっくり休養することにします
ホントは明日カラオケに行くはずだったのに
5日に友達に赤ちゃんが生まれたから、病院にお見舞いにも行きたかったのに
全てが台無しだわ。あ~あ。
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<ハンドボール | Home | 『ACTION』フラゲ♪>>
comments
お大事に・・・
正月そうそう大変だったね。
この時期特に注意しなきゃだわ。
タミフル・・・何事もなくて良かったよ(ホッ)
この辛さと怒りをマイクにぶつけちゃって!
そしてライブでも!M&G当たったら♪失神しちゃうわよ~!!
【2008/01/10 20:29】URL | 2号 #-[ EDIT]
オツカレ!
>2号さん
カラオケ楽しかったね~v-264
難しすぎて死んだけど v-40
純情ACTIONがあんなにキーが高いとは!
ライブまで更に聴きこむぞーv-266

【2008/01/29 14:10】URL | ぺえ #92CBdlqY[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/344-c82e1405
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
