| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
バッサリ
今日美容院に行ってきました~
080131_01.jpg
今まであご下ぐらいのボブだったのを、結構切ってショートにしました。
久々に短かくしたから首が寒い~
前からだとあんまりわからないけど、パーマをちょっとかけてあります。

去年はクジ引きでトリートメントとシャンプーが当たったので期待していたのに、
今年は『一吉』という参加賞みたいなやつで、あめのつかみ取りでした
いっぱいオマケしてくれて、袋いっぱいに入れてもらえたけど、どうせなら金券が良かったなぁ。

美容院から出て携帯を見たら、去年短期アルバイトで来ていた子(美容師)が、
明日からまた美容院で働くことになったとメールがタイミング悪いのぅ・・・。
伸びてきたら1回行ってみようかな。
マメに美容院に通わないといけないのでちょっとめんどくさいけど、
しばらくはショートを楽しむことにしよっと
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<雪! | Home | ハンドボール>>
comments
けっこうバッサリいったんだねv-331
いいなあ。ショートカットの人見るといいなあって思うよ。
ショートの方がおしゃれっぽいしv-352
けどマメに整えないといけないし
今の私にはちょっと面倒くさいかも。
らくな頭がいいなんて言ってるところから
おばさんになっていくんだよね・・・・v-389
【2008/02/01 22:44】URL | バタコ #-[ EDIT]
そうそう!
>バタコさん
手間だとか面倒くさいとか言ってると、どんどん老けていくような
気がするよね~。いかんいかん。
かなり切ったでしょ?やっぱりショートは楽ちんでいいや。


【2008/02/05 23:23】URL | ぺえ #92CBdlqY[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/346-9517081e
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
