| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
『魔法にかけられて』
 魔法にかけられて 
   『魔法にかけられて』
劇場で予告を観て、久しぶりにディズニーらしいプリンセスものっぽかったので観たいなぁと思い、
昨日の公開初日に観て来ました!

観てよかったです。これ、すっごいおもしろいです笑える~。
アニメと実写のお話なんですが、登場人物に違和感がないのがスゴイ!
まさに王道のディズニー映画というカンジでアニメもかわいいし、
ジゼルは実写になってもすごいかわいいです声もきれい~(ちょっと老けてるけど
おとぎの国からNYにやってきて、おとぎの国のペースでいろんなことをするのがめちゃくちゃおかしい
ピップ栗鼠もかわいぃ~思わずピップのピンバッチを買ってしまった。
こいつは出たら買っちゃうかも。また観たいな~。



スポンサーサイト

映画TB(0) | CM(2) | top↑
<<『BURN』 PV視聴♪ | Home | ウィンターイルミネーション*冬華の競演*>>
comments
ぺえさん、お久しぶりです!!
突然やってくる、きらりらです(笑)

この映画、もう見たんだねv-10
私も、すっごく見たくてウズウズしてるよ(*´∇`*)
今度、友達と一緒に見に行ってきます!!

ちなみに今日、クロサギを見てきたよ。
ドラマ見たことなかったけど、私はおもしろかったなぁv-411
【2008/03/20 20:58】URL | きらりら #aOf.MPNk[ EDIT]
ようこそ!
>きらりらさん

お久しぶり~v-422
これはすごいよかったよv-426オススメです。
きらりらさんはクロサギ見たんだね!
ドラマ見てたから気になってるんだけど、おもしろかったなら見に行こっかなv-338
そのうち書こうと思ってるけど、実は秋田のライブに行ってきましたv-363
きらりらさんはいつから行くのかな?
今度アチラにもお邪魔しに行くね~。
【2008/03/23 00:13】URL | ぺえ #92CBdlqY[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/349-88e82489
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
