| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
事故に遭う その3
前回、その1からその2までだいぶ日にちがあいてしまったので、ペースアップで頑張ります

その3
~処置室にて・前編~です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

処置室に運ばれると、ベッドに移動させられました。

救命病棟24時とかで見たことのある、『1、2の3!』でシーツごと持ち上げる、アレです。

さっきから、全て自分の身に起きていることなんですが、
現実味がないというか、何だかドラマみたいだなぁ、すごいなぁと
どこか他人事のように、客観的になっている自分がいました。

救命救急士さんは
『酸素マスクつけなくていいですか?』 とすごい心配そうにしてるんですけど、
お医者さんは何だかヒョウヒョウとしていて、病院はやたらのんびりしていました。

ちらっとこっちを見て、『大丈夫じゃないの~

何だ、この医者

確かに意識ハッキリしてるし、大丈夫そうかもしれないけどさ。
もうちょっと調べるとか確認とかしないのか、コラ。

服がボロボロになっているので、看護士さん2人がかりで脱がしにかかる。
上着は左側がひどく破れて、ジーンズもすごいことになっていました。
上に着ているものは何とか脱げたんですが、下は足が全く動かないため大苦戦。
『ハサミで切るよ』 とジーンズをチョキチョキされました
まずショートパンツ状態にされる。
心の中で (今わたし光GENJIみたいなんじゃない!?) と軽くツッコミを入れる。
・・・年代がバレますね

それから、足の診察をされました。

『あー、これは完全に折れてるね』
膝を触られた時、ものすごい激痛が!!!
どうやら膝もおかしいみたいです。

全部脱がされ、病院の服を着せられて、ベッドに寝たままレントゲンを撮りに行きました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

移動中、何かがおかしいな、と気付く。

処置中もメガネをかけていたんですが、ずっと右側がぼやけていたんです。
頭打ってるかも、と言われましたが、ヘルメットを被っていたしどこも痛くない。
意識もハッキリしている。どう考えてもおかしい。
・・・ていうかこのぼやけ方ってもしや・・・

メガネの内側からレンズを触ってみると、


わお!指が出ちゃったよーーー!!!


例えるならば、キャイーンのアマノッチ?
レンズが入っていないんです

メガネを外し、何度も近くで見てみる。やっぱりキレイになくなってるーーー
事故の光景を思い出すと、ぶつかった瞬間、何か(たぶんサイドミラー)が右頬に飛んできて、
何か(メガネのレンズ)が飛んで行ったような・・・・・・


レンズが入っとらんのだったら、
   そりゃあ、ぼやけて見えるハズだわぁーーー(名古屋弁)



・・・納得。

顔から火が出るとはまさしくこのことですね
めちゃくちゃ恥ずかしくなって、こっそり隠しました

救命救急士のおじさん達は、はたして気付いていなかったんでしょうか。
気付いてたら笑っちゃうよなぁ。
みんな大マジメに何やってんだか。
あんなグルグル巻きにされなくてもよかったのに、って話ですよ。

さっきの医者は・・・気付いてたんだろうなぁ・・・○| ̄|_

処置室へ帰ると、両親が来ていました。
警察の人も何人かいます。

                                                  その4へつづく
スポンサーサイト

交通事故体験記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ジャズドリ-ム長島♪ | Home | ガーン・・・( ̄Д ̄;)>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/35-ec64a2b4
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
