| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ジャズドリ-ム長島♪
7/5にスケールアップオープンしたばかり!とはいうものの、そんなに混んでなかったです。
VIVA 平日

敷地は今までの2倍ぐらいに広がっていました。
店舗数が60ぐらい増えたそうですよ。
かわいいお店がいっぱいありました

さんざんバーゲンで買ったというのに サンダルとバッグを購入。
でも安かったです
両親にも服を1枚ずつ買ってあげました。
母の日、父の日に何もあげていなかったので・・・
たまにはイイコトもするんですよ(汗)


とあるショップに、エビちゃんと梨花からのお花が届いておりました。
(押切もえちゃんのもありましたが、写メは撮らず)

06-07-07_18-02.jpg

↑まさにエビちゃんというカンジのかわいらしいお花。


↓一方梨花さんの。
06-07-07_18-02~00.jpg

壁際にひっそり(笑) 何だか毒々しくって強いカンジ(※注:わたしの勝手な感想です)

イメージに合わせたんでしょうか?
お花屋さんてスゴイね。



本日のお食事

【お昼ごはん】
新しく出来た方の『OAK TABLE』で食べました。
フードコートなんですが、落ち着いた雰囲気で小洒落ておりました。

06-07-07_13-45~00.jpg

↑<四川風>豆腐の麻辣(マーラー)スープセット。980円。
サイドメニューは、十六穀ご飯 or 蒸しパン、点心盛り合わせ or デザートから選べます。
麻婆豆腐みたいな味でしたが、すっぱ辛かったです。むせた。


【おやつ】
『フロッグズカフェ』にて。杏仁豆腐セット、600円。
ジャスミンティーがおいしかった

06-07-07_16-52.jpg



【夜ご飯】
地元に出来たばかりの、とっても『和』なパスタやさんで。
座敷や掘りごたつ風の席があり、靴を脱いで上がるという、パスタやさんにしては変わったお店。

06-07-07_21-32.jpg

↑一番人気らしいカルボナーラ。
おいしかったけど、ちょっとクドイかな。

友達は昼もパスタを食べたのに、また食べておりました
しかも、似たような味。好きだからいいんだそうな。
わたしは、例え好きなものでも毎日とか、昼も夜もとかは嫌なんで、
パスタがいいと言われた時には、何で?と不思議に思いました。


【オマケ】

06-07-07_16-30.jpg

↑『GUCCI』 にあった、ペット用のお皿。お値段なんと77,175円
誰が買うんだ、こんなもの。金持ちの考えることはわかりません。
写メ撮ってたら店員に怒られた


日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<ギャーーー!!! | Home | 事故に遭う その3>>
comments
ペぇちゃん、ホントいろんな所に行くわねぇ。足は大丈夫なのかね?ジャズドリーム、リニューアルしたんだ、へぇ~。知らなかったよ。我が家も毎年恒例で長島に行くので、楽しみ。またくわしくおしえてねん。
【2006/07/08 21:04】URL | りんご #-[ EDIT]
りんごちゃん、コメントありがとう。
足は痛いが、欲望に勝てない(汗)
出かけすぎてもうお金がないですv-390
今度パンフ見せるわねん♪
【2006/07/08 22:20】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/36-2853c9ad
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
