| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ウンパ・ルンパ
春に結婚した友達のところへ、写真を持って遊びに行ってきました。

お昼は、名駅の『らーめん申家』

06-07-09_13-38.jpg

↑極坦々麺 700円。
判定は・・・
★★★★☆ 4点!
麺がのびてさえいなければ、5点になってたかも。
許せないぐらいのびのびでした ちゃんと作れ!!!

味は、坦々麺にしては辛くなかったです。
ゴマがたっぷり入っていて、マイルドな辛さでした。
スープがおいしかった
カウンターに辛くする調味料が置いてあるので、お好みで調節できます
人気店みたいです。1時半ぐらいに行きましたが、満席でした。
(カウンター席のみの小さいお店ですが)

ちょっと名駅をぶらぶらしたあと、友人宅へ
を観ました。
前回遊びに行った時は、『ロード・オブ・ザ・リング』3部作をぶっ続けで観るという
ちょっとおかしなことをしたんですが(2日かかりました)
今回はコレ↓

4205120046.jpg

ジョニー・デップ主演の『チャーリーとチョコレート工場』です。

観る前に、
『ウンパ・ルンパっていうおじさんがすっごいおもしろいよ。ぺえが好きそう』
と言われて観始めると・・・

何だこのちっさいおっさん軍団はーーー

321598view008.jpg

めちゃくちゃいっぱいいるんです!そしてとってもブラックな歌を歌いながら踊るんです!

どれぐらい小さいかというと、













321598view007.jpg

↑こんなカンジです。 うわっ、ちっさ(笑)!

チョコレート工場で巻き起こる、ブラックな笑い満載の、と~ってもバカげたおとぎ話です。
おもしろかった
ジョニー・デップの変人っぷりがお見事!
この人はホント変わった役がハマリますよね。
今回はちょっとマイケルっぽい(笑)
そして、ウンパ・ルンパがいろんな場面で出てきます。
まだ見たことがない方は、是非!ご覧下さい。

特典DVDには、これまた、すっごいくだらないゲームがついてます。
ウンパ・ルンパのダンス覚えたいなぁ

321598view011.jpg

とにかくウンパ・ルンパ最高!!!

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<BANZAI | Home | ギャーーー!!!>>
comments
こんにちわ^^
昨日はコメントありがとう~
早速遊びに来ました。
チャーリーとチョコレート工場、まだ見てません。
面白そうだね
今話題のジョニーデップだし^^
パイレーツとはまたかなり違ったデップ様なんですね。
今度見てみようv-291
【2006/07/11 13:38】URL | ひさ #-[ EDIT]
>ひささん
遊びに来ていただいてありがとうございますv-415
パイレーツのかっこいいデップ様とは全くの別人ですよv-488
ちょっと気持ちわる・・・いやいや、変わった人です。
絵がカラフルで、お子さんも楽しめる内容だと思います。かなりブラックですけど(汗)
【2006/07/11 21:10】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/38-76f5ec87
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
