| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
♪飲~んで飲んで飲んで
昨日仕事が終わったあと、元同僚の友達の家に泊まりに行きました。
通販で買ったお酒 【平和酒造】鶴梅の梅酒 すっぱい を持参。
←気になった方は日出づる酒 寅一さんのショップへGO!

ご主人が自慢の一品塩焼きそばを作ってくれました。
何を勘違いしたのか、3人で6人前には驚いたけど みんなで頑張って食べ尽くしました。
手作りラー油をかけると、辛っ でもウマー
焼きそば+お酢、というのを初体験。さっぱりしておいしいかったですごちそうさまでした

すっぱい梅酒ってどんな味なんだろう?と思いましたが、その名の通り、ホントすっぱかった
スッキリしていて、すごく飲みやすかったです爽やかな味。
梅酒大好き最近は変わった梅酒を置いているお店が多いですよね。
ホームページ見たら、アルコール度数14%もあるんだ、コレ
どうりで・・・

06-07-12_20-39.jpg
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<やべぇ (@_@;) | Home | 仕事復帰>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/42-eec5a307
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
