| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
やべぇ (@_@;)
かなり飲んで酔っ払い、時間も遅くなったので順番にお風呂に入ることに
入り口からして、昭和のニオイがするお風呂。
06-07-13_11-35~00.jpg

中は相当、年季が入っていました。

久しぶりに見ましたよ、こんなお風呂。
p03.jpg

※イメージ

気になって調べてみました(笑)
昭和40年代から普及した、 『BF式風呂釜』 というモノらしい。
40年代て!物持ちいいな、オイ。

入る前に、シャワーの使い方のコツ、触ってはいけないツマミなどを教えてもらう。
シャワーで髪を濡らし、1回止めて、洗い流そうと取っ手を回し始めると
どうしたことか、どこまで回してもお湯が出ない!
むきになって回しまくっていると、



     ボキッ




うわー!とれちゃったーーー!!!

06-07-13_11-38~00.jpg




何とかしなければ。
取れたことがバレないように直さなければ!

まるで、犯罪者のような気分です。(ある意味犯罪か。これって器物破損罪?)

はめようとしましたが、泡だらけの手でやっているためか、あせっているためか全くはまらない。

どうしよう。泡流せないし、風呂場から叫んで助けを呼ぶか?
・・・いや、ダメだ。この友達とはまだ裸の付き合いをしたことがない。ちょっと恥ずかしい。

それとも、泡だらけの頭でタオルを巻いて、居間にいる友達を呼びに行こうか?
・・・いや、ダメだ。居間にはダンナさんもいる。嫁入り前の娘にそんな破廉恥なことはできない。

この時はまだ酔っていたんでしょうね。湯船にお湯が入っていることをすっかり忘れていました。

とりあえず湯船のお湯で洗い流して、再チャレンジ
裏を見たら、穴が変なカタチをしていやがる。
06-07-13_11-36.jpg

どうりで簡単にはいかないハズです。
悪戦苦闘しながらも、なんとかはめることに成功しました
が、いざシャワーを出すと、触ってはいけないツマミ(給湯器)を触ってしまったようで
ぬるーいお湯しか出てこない始末。

ホッとしたのも束の間で、その後2回はずれました。

結局、正直に告白しました。
彼らは加減がわかっているため、わたしのようにキツく締めたりしないので
はずれたことはなかったらしいです ごめんなさい

代わりの取っ手を買わないといけなくなってしまったというので、謝ると一言。


『ブログにおもしろく書いてくれればいいよ』



                               ・・・どう?合格点?
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(2) | top↑
<<エアボ | Home | ♪飲~んで飲んで飲んで>>
comments
ぺえさんは本当にハプニングが似合う人だねv-313風呂場で焦ってアタフタしてる姿が想像できてメチャメチャ面白かったです。
今後も更なる面白エピソード期待してますよv-290
【2006/07/14 10:55】URL | バタコさん #-[ EDIT]
>バタコさん
合格点いただけたようで、一安心です(笑)
ホントあせったよ。一気に酔いが醒めましたもの。
ご期待に副えるよう、頑張りますv-289
【2006/07/14 22:22】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/43-0e2618cd
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
