| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
エアボ
『エアーボーカル』 略して 『エアボ』 というのをご存知ですか?
わたしは、先日友達に教えてもらって初めて知りました。
『学校へ行こう!』でコーナー化され、巷では今ちょっとした人気になっているみたいです。

まずはこちらをご覧下さい クリックすると画像が見れるページへ移動します
   【動画】中国学生によるバックストリートボーイズ

何これーーー
友達の家で見て、涙が出るほど大爆笑しました
なぜこんなヘンな顔をして、妙な動きをしながら口パクするのか
全く意味がわかんないんですけど!!!くだらんけどめっちゃオモシロイ


これを教えてくれた友達は、最近バカリズム 『トツギーノ』にハマっているらしいです。
                                クリックするとネタが見れます
R-1ぐらんぷりの再放送で初めて見て、わたしもちょっと気になってました。

最初は何だこれ、と思っていたらじわりじわりときて、
   『くまさんの言うことにゃーの、トツギーノ』あたりでハマり、
後半の畳み掛けてくるところでもうノックアウト
友達のこども(2歳)もお気に入りらしく、ずっと『トツギーノ』と言ってました(笑)

あの絵を描いてと何回もお願いされーの、適当にイメージで描きーの、
ホンモノ見たら全然似てなくてガックリしーの、トツギーノ

練習しときまーす
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<衝撃!!! | Home | やべぇ (@_@;)>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/44-95873560
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
