| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
衝撃!!!
今日、仕事を早めに上がらせてもらって、交通事故無料相談会というのに行って来ました。

治療はもう終わったので、あとは示談をするのみなんですが
直接保険会社と交渉するのは、ホント大変なんです (物損で示談経験済)
どのくらいもらえるものなのか、ちゃんと知ってから交渉しないと損しちゃうんです!
相手はプロなんで、何も知らないとかなりナメられます
女だと特に!思い出しても腹が立つ

物損の時も、弁護士の方の無料相談会に行きました。
この時の先生は、いかにもやっつけ仕事ってカンジで、わたしが調べたことを報告すると
よく調べてますねって感心されて、それで言ってみればいいんじゃないですか、ってちょっと!


コレ相談会のハズだよね?


その頃はまだ松葉杖を2本使っていて、そんなに長く歩けないというのに
栄まではるばる行ったにもかかわらず、あんまり意味がなかった


今回は交通事故を専門にやっている、行政書士の方に相談しました。
今までにで調べたり、図書館でを借りたりして、かなり詳しくなった気でいたんですけど
全然わかっていなかったみたいです。


えっ!?そんなにもらえるの!?マジで?


予想を大きく上回る金額にかなり動揺

ヤバイです。夢が広がります(笑)
またあの先生に会うのはいやだけど 会わずに済めばいいんだけど。
いろいろとコツを教えてもらったんで、うまくいくよう頑張ります。
キーワードは 『頑固』 らしいです。

もっと早く相談していたら今頃は・・・
でもわたしがそんな大金を手に入れたら、あっという間になくなっちゃうんだろうなぁ
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<うなぎ | Home | エアボ>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/45-30e1b11a
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
