| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
こわっ!
今、雷鳴った!
すごい音だったけど、落ちたんでしょうか
今日仕事が休みで助かった。原付廃車になっちゃったんで、自転車通勤なんです。
雷大っ嫌い
自転車乗ってたり、原付乗ってる時に雷が鳴り出すと、少しでも低くならないかん、と
なんとなくハンドルに伏せるようにして運転しちゃいませんか?
わたしだけ??

冷静に考えると、これって全然意味ないですよね。
前からこんなのが来たら・・・ただの変な人だな
でも条件反射でまたやっちゃいそう。


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(3) | top↑
<<会報到着♪ | Home | うなぎ>>
comments
はじめまして
べえさんのコメントをみて、こちらにも遊びにきたいと思っていました。先にきていただいて、恐縮です。

最近、ほんとかどうか、雷は車の中が1番安全と聞きました。自転車で傘なんてさしていたら、「ここに落ちてください」って言ってるみたいで怖いですよね。
今は傘差し運転はダメみたいですが。

気をつけて通勤してください!!
【2006/07/17 23:59】URL | kasumi #-[ EDIT]
>kasumiさん
遊びに来ていただいてありがとうございます!
雷、気になって調べてみました。
kasumiさんの仰るとおり、車や電車の中が一番安全みたいですね。
傘差し運転、ダメなんですかv-12
知らなかった。罰金とか取られちゃうんですかね?
困ったなぁ。
カッパ着てても、座ってる時に溜まった雨水が、
信号待ちの時にドバっと染みてきて、結局変な風に濡れちゃうしなぁ。
v-279はイヤですね。
【2006/07/18 00:16】URL | ぺえ #-[ EDIT]
傘差し運転
私の記憶違いかもしれないので、確かとは言えないのですが、そのようなことを聞いたことがあります。
単なる噂ですかねぇ(^_^;)
軽率な発言、すみません。。。
【2006/07/19 23:03】URL | kasumi #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/47-8608aa5d
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
