| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
会報到着♪
やっと来ました、be with! vol.70号 ina31.gif
稲葉さんかっこいいっ
Treasure Landもめっちゃ楽しみ
8/17の名古屋に参加します!

会報のネタバレがありますので、読みたい方はクリックしてください


今回の会報、写真が2人とも渋くてかっこいいですね!
インタビューも多かったですよね。
いつも食べ物の話ばっかりになるんですけど、今回はいろんな話が聞けてよかった!
かなり笑わせていただきました

特におもしろかったのが、
【MVPの盗録の話】
    MVPという曲のイントロに、雑踏の音が入っているんですが
    それを稲葉さんが自ら、一人で、渋谷のドンキの前で
    女の子の足に近づけて録音してきたらしいです
    変態スレスレ(汗)
    『逮捕されたらどうしようかと思った』 らしいです。

【WBCの話】
    松本さん、決勝戦を現地で観戦。
    隣のアメリカ人になぜかバレて、その人の日本人の友達と電話で会話するハメに(笑)    
    日本ベンチの真裏だったため、選手が帰ってくるとTVに映ってしまわないように
    立ち上がらないように気をつけていたらしいです
    でも、福岡で配られた号外に写っていたというウワサが・・・(笑)

最後のこぼれ話の、松本さんのあのポーズが激しくツボに入りました!
小粋なお出かけポーズって、わたしには、ちょっとそこまで買い物行くおばちゃんにしか見えん・・・
それにしても、かわいいなぁ
スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
<<またハマりそう(≧▽≦)/ | Home | こわっ!>>
comments
こんばんは☆彡
ぺえさん☆
また遊びに来ちゃいました~v-221
昨日、会報が届いたんですね☆
今回の写真、カッコイイe-328

稲葉さんのMVP秘話も笑えたけど、松本さんのWBCの話もおもしろかったv-411
おつまみをあげるなんて・・・松本さんらしい(笑)
ホントに福岡で配られた号外に松本さん写ってたんですかねぇ?(^^;)

あっ!私は、毎回『こぼれ話』を楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

8/17がイベントなんですね!!私はちょうど1週間前の8/10に参加してきます♪
もうすぐなので、楽しみですね~e-68
【2006/07/19 21:06】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん、こんばんはv-352
また来ていただいて、ありがとうございま~すv-344
おつまみ、ウケますよねv-411
v-275飲みながらいいカンジだったんでしょうね(笑)

きらりらさんは8/10ですか!
グッズのポストカードブックが楽しみです♪
もちろん3冊買っちゃいますv-221
予備にも買っちゃいそう。
【2006/07/19 23:40】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/49-dca4acea
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
