| Home |

スポンサー広告】 | top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
img04.jpg

名駅のピカデリーで観て来ました!
本日は女性サービスデーなので1000円♪すごい混んでました。

映画、めちゃくちゃおもしろかったです 前半笑いっぱなし
あのにはやられた(笑)コントのようでした。
ジャックかっこいい~おまけにかわいいやっぱり動きは変だけど。かなりツボに入りました。
音楽の使い方もいいですね(笑) あの場面は、笑いが止まらなかったです。

前作と話が繋がってるんで、観に行く直前に復習してから行った方が楽しめると思います!
わたしはだいぶ前にで観たんですけど、結構忘れてしまっていて、
登場人物を思い出すのに時間がかかりました

終わり方ははっきり言って、ヒドイです・・・というより卑怯です。
中途半端すぎる~!!!早く続きが観たいーーー!!!来年まで待てん。
エンドロールを全部観ずに出てきてしまったのですが
帰ってきてからいろんなサイトを見てみたら、観てこればよかった・・・と後悔
もう一回観に行っちゃおうかな。

323917view001.jpg


映画TB(0) | CM(4) | top↑
<<B'z Special Cocktail | Home | 笑っていいとも!>>
comments
楽しかった~!!
ぺえさん☆

ホント、前半は笑いっぱなしでしたね~(≧∇≦)
あの部族(?)の戦闘シーンが・・・。
音楽の使い方って、あの遊園地っぽい曲のコトかな?
私はアレがかなりツボでしたv-345
状況と曲が一致してないところが(笑)
それにしても、ジョニーデップ、やっぱりカッコイイわぁv-10

エンドロールまでちゃんと見ましたよ☆
最後にそのシーンを見て、すっかりその存在のコトを忘れてましたe-263
【2006/07/28 21:04】URL | きらりら #-[ EDIT]
きらりらさん!
そうです、それですv-424
なぜこんなメルヘンチックな曲!?と思って爆笑しました。
頑張れ頑張れ!ってカンジで(笑)
部族のシーンは全部おもしろかったですね~
ジャックが逃げるとことか、最高でしたv-218
ジョニー・デップかっこよすぎ!
『学校へ行こう』は見ました?
子供のインタビュー(というかネタ)に、素で笑っているところがすごいよかったですよv-238
【2006/07/28 21:30】URL | ぺえ #-[ EDIT]
忘れた~(T_T)
『学校へ行こう』見るの忘れました~!!v-12
あ~~悔しい!!(>_<)
『学校へ行こう』に出るのは知ってたんだけど・・・。
ネタに笑ってたんですね☆見たかったなぁe-263

あのメルヘンチックな曲、最高ですよね♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
私もあの部族のシーンは、全部おもしろかったですv-411
パート3も今から楽しみです☆☆

福岡のライブ、楽しんできてくださ~いe-463
【2006/07/30 19:31】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん
見逃しちゃったんですね~v-393
英語の上手な小学生が、秋葉カンペーさんみたいな絵のネタと、紙芝居ネタをやってました。
手を叩いて爆笑してましたよv-424
マスコミの前ではめったに笑わないみたいで、珍しいことだったらしいです。

福岡、めっちゃくちゃ楽しかったですv-441
またレポ書くんで、よかったら見てくださいね~!
【2006/07/31 13:20】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/60-f5ff188d
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
