| Home |

スポンサー広告】 | top↑
B'z Special Cocktail
Hard Rock CAFE に 期間限定(7/28~9/2) で B'zスペシャルカクテルが登場
MONSTER ¥945(ショットグラス付き) と SPLASH!¥735 の2種類。
MONSTERは色はカルーアっぽいですが、何系なのか予測不能。
SPLASH!の方は真っ赤でライムが付いてます。甘ずっぱそうなイメージ。
コチラのページで画像を見ることができます。

いよいよ明日は福岡です
明日行くのに、今日福岡るるぶ買ってきました
いつも行き当たりばったりです。

ドームの敷地内にHRC福岡店があるので、ピンも買いたいし行ってみよっと。
もうは買わないようにしよう・・・

楽しみだーーー
これから荷造りします ヤバイ!夜寝れるかな?興奮してきた

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
<<博多に行くなら新幹線♪ | Home | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト>>
comments
う~ん・・・。
どっちもおいしそうv-307
でも、グラスがもらえることを考えると、茶色の方が、ぐっとお得感を感じるわぁ~v-426
っていうか、ぺぇ~さん高山に福岡にと夏本番開始からこの夏をEnjoy してますなぁ~v-218
うらやましい限りです・・・v-441v-442
架空請求の件は気になるけど、無視しておけばいいんでしょ?
今日、旦那様がはじめて★★★コミカル・ハッピー・アワー★★★を見ましたv-10
「おもしろくて、よく作ってあるなぁ~」と関心関心v-291すでに、愛読者となりつつあります。
そのうちコメントし始めるかもv-361v-362
その時は、是非是非仲良くしてやってください。
私もMIⅢ観たいですなぁ~。ちなみに、この前「ブレイブストーリー」を観に行きました。
最近、あの24シリーズのスタッフの最新作の「プリズン・ブレイク」をレンタルし、はまってますv-345
【2006/07/31 00:23】URL | O.Tae #-[ EDIT]
>O.Taeちゃん
Enjoyしまくりんぐだよー!!!
来月は東京、大阪へ飛びますv-18
ダンナさんも見てくれてるんだ!ありがとうございまーすv-410
コメント大歓迎♪じゃんじゃんコメントしてくださいまし。
『プリズン・ブレイク』も長そうだよね。
24買ったらまた家に呼んでください。耐久上映会やりましょう!
HRCのカクテル、SPLASH!を飲んできたよ。
また詳しく書くけど、おいしかったv-351
【2006/07/31 13:28】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/62-5a6c913a
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
