| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
くーまん
昨日福岡から帰って来ました。
全身筋肉痛 ・・・ちょっと頑張りすぎた。
ライブで弾けまくり、うまかもんを食べ、思い切り遊び、かなり盛りだくさんな旅でした

ネタがありすぎるので、小出しに書いていきます。

まず、くーまん
今回は、名古屋から博多までで移動だったので
くーまんのご当地写真をたくさん撮れる♪と、楽しみにしておりました。

地域ごとに背景が変わるため、違う県に入ったら撮るのを繰り返していたんですが
広島を撮ろうとしたら、


くーまん、旅に出やがった


ちょっとちょっとちょっと!!!
中国・九州地方なんてめったに行かないのに!
わたしが旅をしているというのに、くーまんが旅に出ちゃってどうするのーっ!!
ありえないんですけどーーー!!!
えぇぇぇぇーーー!!!と取り乱していたら、友達が
『何回も部屋に行くとすぐ帰ってくるよ』とウラ技を教えてくれました。

行って戻ってをすごい勢いで繰り返すと、ホントに帰ってきた
くーまんユーザーの友達で助かった

   【神戸】      【岡山】      【広島】       【山口】      【福岡】
06-07-29_09-39~00.jpg  06-07-29_10-12~00.jpg  06-07-29_10-39.jpg  06-07-29_11-34.jpg  06-07-29_11-39.jpg

★ご存知ではない方へ★
説明しよう
くーまんとは、Vodafoneの東芝(3Gじゃない)機種に付いている機能。
いわゆる携帯ペットである。
くーまんの部屋というメニューがあって、その部屋に住んでいるのだ。
公式ホームページ the Little Life ++くーまん++
スポンサーサイト

旅行TB(0) | CM(0) | top↑
<<★博多ラーメン紀行★ | Home | 博多に行くなら新幹線♪>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/64-4623aff0
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
