| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
福岡Yahoo!JAPANドーム★ライブレポ★その2
B'zのLIVE-GYMにようこそーーー!!!

      ina09.gif 【ライブ本番編】START!!!tak04.gif

今までで一番の長編になりました。
ネタバレな方はどうぞ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SET LIST

1. ALL-OUT ATTACK
2. juice
3. ピエロ
4. ネテモサメテモ
5. ゆるぎないものひとつ
6. 恋のサマーセッション
7. MVP
8. BAD COMMUNICATION
9. ultra soul
10. 雨だれぶるーず

★センターステージ★
11. Happy Birthday
12. Brotherhood
13. BLOWIN'


14. OCEAN
15. MONSTER
16. 衝動
17. 愛のバクダン
18. LOVE PHANTOM
19. SPLASH!
20. 明日また陽が昇るなら

Encole
1. ギリギリchop
2. RUN


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ステージは特に凝ったところもなく、シンプルなオープンセット。
サイドかな?階段があって、ステージ後方に3段ぐらい足場がありました。
(そこでダンサーが本番中踊っておりました
モニターは結構上の方で、左右同じ位置に設置されてます。あんまり大きくなかったです。
始まる前、客席を撮影していて、こっちにカメラが向いたのでアピールしときました
ちゃんと気付いてくれて、カメラマン笑ってました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オープニング。
暗転したかと思ったら、『ALL-OUT ATTACK』のSEに合わせて、アニメーションが流れる。
男の子が街を歩いていて、何かを手にしてました。
・・・すいません、あんまり覚えておりません

サポートメンバーから登場。みんな普通に出てきました
松本さんが出てきたのが見えて、おーっと思ってたら
気付いた時には稲葉さん、既にセンターに立っておりました

イントロからテンション全開!
会場中が一気に盛り上がります。この曲めちゃめちゃライブ向き

稲葉さんの衣装は、赤のスリムなロングコートみたいなのに、デニム。
背中には、MONSTER'S CHOPPER Tシャツのバックプリントと同じイラスト。
すごく身体にフィットしていて、稲葉さん細っ!と思いました。
デニムは皮でアレンジしてあって、かっこよかったです。
曲の最後、両手を横に広げて背中を見せていました
髪の毛はパーマが取れかかっていて、もっさり気味
RUNの頃の稲葉さんっぽいなぁとちょっと思いました。

松本さんは、何だかスターにしきの風な白いジャケットを着ておりました(爆)
ひじから下にフリンジ付き。 ナゼ!?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『juice』
臨界点まですっとんじゃって、記憶が飛んでます
確か、この曲の時に稲葉さんジャケットを脱いで
黒い皮のぴちぴちなシャツになっていたような・・・(オリコンの表彰式みたいなカンジ) 
乳首が立ってる!!!と思った記憶が(笑)

間奏のドラムで、シェーンが立ち上がって叩いていたような、いなかったような・・・

蝶々のひらひらするところは、わたしたちの方の花道でやってくれました
じっくり観察 見とれちゃいました
いつもですが、ジャンプしまくりで楽しかった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

MC。
恒例のあのセリフです。
今回は、小芝居入ってました(笑)

『B'zの・・・・・』
『B'zの・・・・・・・・・ビ、B、・・・ん?』
 と怪訝な顔(かわいい
『え!?何?何かいる!!』 と稲葉さんが言うと
モニターに派手な格好のファンらしき女の人が、警備員に羽交い絞めにされている姿が映される。

一瞬ざわっとなりましたが、その人の服がアップになると

B'zのLIVE-GYMにようこそ! の文字が(笑)

黄色のキャミにピンクのブラだったかな?とにかく派手!!!
カメラマン寄り過ぎ!胸元が超どアップに(かなりな巨乳 倖田來未並)
そしてそれをエロい顔でニヤけながら、首を横にして覗きこむように見ていた稲葉さんのアップ(笑)
ハッと我に返り、『B'zのLIVE-GYMにようこそーーー!!!』

手が込んでます(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『ピエロ』へ。
ようこそーーー!!!のあとのこのイントロは、やっぱりかっこいい
ラスト、徳ちゃんと一緒に仲良くシェーンの近くに行ってました。
片足を上に乗せて、頭を振りながらマラカス振りまくり。
めちゃくちゃに振っているようでも、を持ってちゃんと音を拾ってました。サスガ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『ネテモサメテモ』
お互いの格好にケチつけあって~る、で松本さんと向き合い、お互いを指差してました(笑)
                      ina15.giftak06.gif

歌い終わって、プイってカンジで離れる2人(笑)
これもちょっと小芝居入ってました。
最後のよろしくと叫ぶところは、と違って、よ・ろ・し・く!(ゆっくり)よろしくね(早口)でした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『ゆるぎないものひとつ』
開脚っぷりが控えめでした(笑)以上!
・・・この曲、全然印象に残っていないんです。
いい曲なんですけどね~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

MC2回目。

あんまり覚えていないんですけど
梅雨明けしたことだし、夏!なカンジでいきましょう的なことを言ってたと思います。

あとは、夏なんで盛り上がれるカンジで、久しぶりに振り付きのある曲もやります!
つっ立ってるだけじゃダメだということで、毎晩血の滲むような練習をした、
とても簡単な振りがあります(笑)
とか言ってました。

それからコール&レスポンス。
『恋のー?』
『サマーセッショーン!!!』

を何か繰り返し、『恋のサマーセッショ~ン』と語尾を下げて伸ばしながら言って、曲がスタート!

ここでダンサーズ登場
何ですか?あなたたちはAKB48ですか?
制服風のチェックのミニスカートの女の人がいっぱい出てきました。
年齢層は見たところ若干高め
この時の松本さんの顔すっごいうれしそうに笑ってました!大ウケ
頑張ってるんだけど笑いを抑えきれないカンジで、常に半笑いやらしい顔しとりました。
間奏のギターソロでは、ダンサーズに囲まれちゃって、もうデレデレ

開演前の練習で見たお姉さんはどこかなー?と探すと、松本さんの真横にいました
やっぱりな~キレイだったもんな。他の人よりオーラがありました。

稲葉さんにも近寄ってった人がいたんですけど、しっしっと追い払われてました(笑)

CDショ・・・ッパ は思い切りカメラ目線で歌ってくれます(笑)
2番の、黒い大きな瞳を~ではカメラに近づいて超アップ
のぞき込まれてドキドキメロメロです

最後、掛け声の時はダンサーズと揃って、ステージを移動しながら煽る アーイ×4
楽しかった

ラスト、学べや恋の夏期講習! でキメのポーズ(爆)ワンテンポずれてた気が。
ダンサーと同じように右手をおでこに当てて、のけぞるポーズしてました。かわいいっ
この曲はメンバーもとっても楽しそうでノリノリでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さあ、やってまいりました本日のメインンベント(笑)
『MVP』です!
先程の制服ダンサーズに変わって、チアリーダーがわらわらと出てきました。
花道の端までずらっと並んでます。

やっぱり落ち着かない(笑)
サビの振り、練習の時は、手を叩いた後前へ出す動作をでお姉さん達はやっていたんですが
稲葉さん見たらでやってました。
横須賀の時パーだったからおかしいな、と思っていたんですけど。
腰に手をあててるのがホントかわいい

間奏で稲葉さんがちょこっと講習してくれます。
『Pはみんなから見たらこっちでおねがいしますね!隣の人とぶつかっちゃうんで(笑)』
とスタンドマイクの横に立ち、お客さんに背を向けてポーズをとりながら、身体をひねって説明。
M・V・Pとゆっくりやって、MVP(早口)のところは手拍子
松本さんも参加してます。
最後、稲葉さん満足げな顔してました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『BAD COMMUNICATION』
結構原曲に近いカンジでしたね。
稲葉さん、ところどころ昔のフリを入れてました。
2番がカットされていたのがザンネン
全部やっちゃえばいいのに~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『ultra soul』
これ、全く記憶にございません・・・狂っていたと思われます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テンガロンハットを被って松本さん登場 tak07.gif渋いです。渋い顔をしています。
そのままギターソロブルージーなカンジで弾いています。
増田さんも加わる。
DEEP PURPLEのSmork On The Waterを、かなりゆっくりなテンポでちょっと弾いてました。
かっこいい

その流れで『雨だれぶるーず』へ。
稲葉さん、上だけ衣装変わってました。
ペイズリー柄の紫色のシャツ(胸元はだけぎみ)
画面には全体的にセピアっぽい色で映されていました。
この曲苦手だったんですけど、ライブで聴くと稲葉さんのすごさがわかります
歌い出しは好きなんですけどね・・・でもだいぶ平気になりました(汗)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

MC。珍しく普通にメンバー紹介が始まる。
TAKさんのことも紹介していました。
ここで、稲葉さん突然
『今あっちにステージを作ってるんで、移動したいと思います』

えーーーーっ!!!
今年もセンターステージアリですか!?全然気付かなかった。

『どうやって行くと思う?・・・普通に歩いて行きます』
全員揃ってステージから下りてきたーーー!!!
正面の階段を下りてアリーナA1の方へ行き、外周を左回りに歩いて移動
Cブロックあたりで曲がってセンターステージへ到着!
Dブロック中央らへんに、とっても小さい円形のステージがありました。
すっごい低いんですけど!まさかそのまま!?と思ってたらゆっくり上がっていきました。
それにしても、客席と至近距離すぎやしませんか。
いいな~うらやましい~
稲葉さんも『今日は近いですね』って言ってました。

アコースティックギターを全員持って、
稲葉さんから反時計回りに増・大・シェーン・徳・松の順(違うかも)に輪になって座る。
ここで稲葉さん(以下稲)から
『始まる前に会場でアンケートやってたんですけど、見た人いますか?』

会場は見た人が少なかったようで(わたしも知らなかった)反応がほとんどない。

稲:『えー、こういうのやってたんですけど(苦笑)』
手にアンケートの紙を何枚か持ち、ひらひらさせる。

稲:『普段なかなか直接メンバーに質問する機会もないでしょうから
今日はみなさんに声を届けたいと思います。』


ここから 質問コーナー へ。
(注:言い回しとか違うかもしれませんが、こんな雰囲気ということで)

稲:『えー・・・これ全部読んじゃっていいのかな?質問だけ読みますね。
質問は“寝る時はどんな格好ですか?”
いいですね~こういうのは普段聞けませんからね。
聞きたくないかもしれないけど(笑)じゃ、増田さん』

いきなり増田さんかよっ(笑)座っている順番で聞いていきました。

増田(以下増):『僕はパジャマですね、ストライプの・・・』

稲:『ストライプ!長袖?下は?』

増:『長袖。下は長ズボン。たまに全部脱いじゃってるけど(笑)』

続いて大田さん(以下大)
稲:『次、大田くん』

大:『僕はベルボトムです』 (彼はベルボトム命で、いつも履いているのです)
メンバー、会場ともに大ウケ

特に松本さんはツボにはまったらしく、大爆笑。

稲:『そこ、1人えらいウケてる人がいますけど(笑)』
と松本さんを指差しツッコミを入れる。

松:『彼はホントおもしろいよね~言うことが変わってるっていうかさ』

稲:『それで、上は何着てるんですか?』

大:『上は、Tシャツですね』

稲:『それって今と変わんないじゃん(笑)』

大:『寝る時は寝る時用のに着替えて・・・昼・夜ローテーションで』

稲:『サングラスも?(笑)』

ここで、思い出したかのように
稲:『そういえば、大田さんにだけ質問が来ていたんですけど
“いつもサングラスをしていますが、恥ずかしがり屋さんなんですか?”


大:『恥ずかしがり屋さんです

稲:『・・・だそうです。ベルボトムのジーンズって今なかなか売ってないんですよね?』

大田さん頷くも、会場はふーんってカンジで聞いていて、シーンとしている(笑)

反応がなくてあせったのか
稲:『この情報はあんまりいらなかったようですね(苦笑)はい次、シェーンさん』
なぜかさん付け(笑)

稲:『シェーンサンハァ、ネルトキィ、ドンナカッコウシテマスカァ
と外人訛りの片言の日本語で質問する稲葉さん かわいすぎ
そのあと、ちゃんと英語で聞いていました。早くてわかんない遅くてもわからないけど

稲:『裸で寝るそうです。
彼はいつもクーラーを最低の温度まで下げて、強風にして寝てます。ハダカ、ハ・ダ・カ!』

とシェーンを指差して強調しておりました。

するとシェーンが突然英語でまくし立て始めました。
稲葉さんはちょっと面食らいつつも、英語でしばらく会話して、
稲:『ホントすいません全然関係ないんですけど
彼はてるてる坊主(コレは会話から聞き取れた)をホテルの部屋に下げていたみたいで
だから今日福岡はいい天気になったんだって言ってます(笑)』

拍手喝采

稲:『じゃあ、徳ちゃん』

徳:『最近は甚平ですね。上がはだけちゃうんですけど』

会場からおーーーっとどよめきが。似合いそう
徳ちゃん、無精ヒゲでかなりワイルドになっててかっこよかった
パーマも落ち着いてて、いいカンジになってました。

稲:『足が長いから、にょきっと出て似合うんだろうね~』

稲:『はい、次まっちゃん!』

松:『俺のなんて、みんな聞きたくないでしょ?』

聞きたーい!!!
松本さん、みんなにそう言われたかったのか!?ニコニコしている(笑)

松:『僕ら地方に行くことが多いじゃない?
だからもう、普通にホテルの浴衣着ることにした(笑)朝はだけて紐だけになってる(笑)』


稲:『ホント好きだよね!温泉でもすぐ着てるよね(笑)』

松:『あの肌触りが好きなのよ~(笑)』

で、稲葉さんの番。
稲:『僕はTシャツにパンツです』
え?それだけ?あっさりすぎ(笑)。

会場からえーーーーーっとブーイングが入る。

みんなにはいろいろと聞いてたクセに、
自分はそれで終わろうとしてたことにブーイングが起こったんだと思うんですけど
稲葉さんは違う風に思ったみたいでした。

稲:『えーーーって!人の寝てる時の格好聞いて、えーーーっはないでしょ(笑)
もっとワイルドであって欲しかった?
・・・Tシャツとスケスケパンツです


きゃー真顔で言うか、この人は!!!おもしろすぎる

稲:『もうひとつぐらい行きますか?じゃあ、“福岡の好きな食べ物は?”はい、増田さん!』

増:『餃子!』
 (一口餃子が好きらしいです)

大:『屋台のラーメン

シェーンの時は、稲葉さんが勝手にしゃべる(笑)

稲:『この人最近そばにハマってて、そばばっかり食べてるんですよ。
You like SOBA! そばでしょ? Not ラーメン』

稲:『いっつも“このそば、やべえ”って言いながら食べてますよ(笑)』

徳:『スイカ

松:『福岡の屋台っていろいろ出るでしょ?何食べてもおいしいよね。全部好き

稲:『僕は最近は水炊きですね』

松:『ほんといっつも食べてるよね』

稲:『福岡ってめったに来れないから、たまに来た時に食べに行ってるだけなんだけど
行くと“ホントに鳥好きですね”って(笑)
そこ鳥料理屋だから鳥以外食べるものないんだよ(笑)すごい鳥好きだと思われてる(笑)』


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そろそろ歌いましょうか、となると当然ブーイング。
稲:『僕らはミュージシャンなんで演奏します!』
このへんが、稲葉さんのソロの時みたいで、リラックスしててよかったです。

稲:『今日誕生日の人ーーー?』

歌う前、松本さんが稲葉さんに、『出だし、君からだよね?』と確認。

稲:『本番で打ち合わせしないで下さい(笑)』

稲葉さんからスタートしたんですが、Happy バ・・と歌って中断。
稲:『合ってますよね?
他のメンバーが歌ってくれなかったんだろうか。よくわかりませんでしたが
仕切り直して『Happy Birthday』へ。

去年のライブとも、CDとも違うアコースティックバージョン。
ハーモニーがキレイでした。
最後の方、稲葉さんあんまり弾いていなかったような(笑)
増田さんとかシェーンは頑張って弾いていたのに。
ラスト、アカペラでHappy Birthday to You~と歌ってくれました

しかし、センターステージは、アリーナ前方の人には全く見えません
この時は座ってスクリーンで見てました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

せっかくなんで、もうちょっとやりましょうと全員外向きに立ち上がって、
始まったのがなんと!『Brotherhood』
これはサプライズ 大好きな曲なので感激してしまいました

たぶんこの曲だったと思うんですけど、稲葉さんが
うまくいってるかーい、なかなか大変だよなー全くって叫ぶところ。
叫んでたら歌い出しに間に合わなくて、グダグダになってたような気がします(笑)
ステージがゆっくりと回転していました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここで、まさかの『BLOWIN'』
すっごいうれしいっ久しぶり!
久しぶりで興奮してて、サビが終わったと思ってを下げたら、まだ続いてました
情けない

最後のBLOWIN' IN THE WINDをコール&レスポンスしながら
今度は右回りにステージへと帰って行きました。
途中から小走り
稲葉さんを先頭に1列に並んで走ってたんですけど、稲葉さん以外の人はキツそうに見えた(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『OCEAN』
みなさん、休憩タイムですか!?(笑)
前奏が長いので、息を整えるのにちょうど良さそうでした♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

怪しげな雰囲気になって、稲葉さんが足を前後に大きく開くポーズに!
来ました!『MONSTER』
HEY!のタイミングに合わせて炎が上がる。
ina27.gif

あっつい
次のタイミングまで、姿勢を低くして力を溜め込んでいるカンジ。


んんんんんんにゃあああああああああああ!!!!!


シャウトに合わせて火柱。ものすごい熱い!画面も揺れる!
この曲は、本当にスゴイです
後ろにモンスターが出てきました。
角が2本生えてて、ボロ布で出来てて、何だか鳥のオバケみたいなイメージでした
普通にこのモンスターの口にしとけばよかったのに・・・MONSTER.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『衝動』から怒涛の後半戦
マイクを客席に向けて、コーラスを歌わせる稲葉さん。
最後の『しょーーーーーーどうっ』どうのタイミングで爆発
すごい音で、耳がぁっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そのまま途切れることなく『愛のバクダン』へ。
めちゃめちゃ楽しい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『LOVE PHANTOM』
友達のテンションの上がりっぷりが凄かったです。
セリフのところ、稲葉さんずっとカメラ目線で歌ってました
キュン死にする~ かっこいい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『SPLASH!』でまたまた爆発
さっきより凄くないですか?キラキラ何か降ってきた 紙吹雪?
銀色のテープを細かく切ったものが、いっぱい降ってきました。
よく見ると3種類。普通のものと、ホログラムのもの。
長めにカットしてあるものにはSPLASH!のロゴが入っておりました。
ロゴ入りを探していたら、後ろの席の人が拾ってくれました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本編ラストは『明日また陽が昇るなら』
See you,again!のところは、手を振りながら歌っていました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アンコール1曲目は、『ギリギリchop』
稲葉さんは黒のchopperタンクと、白いパンツに着替えて登場!
白いパンツの裾には、長いフリンジがたくさんついていました。
何だか西城秀樹みたいなんですけど・・・どうして?

手にはグッズのステージタオルが
買っといてよかった

稲葉さんは、イントロからぐるんぐるん振り回して煽る!
客席でそれは出来ないので、控えめに回してました

どうぞ攻撃してもいいよのあと、タオルを股に挟み、いつものあの動作をしておりました
ホント、アンタも好きねぇ(笑)
徳ちゃんのソロありました
曲の終わりで、タオルをぎゅっと結び、顔をごしごし拭いてから客席に投げてました。
うらやましい~!!!一度でいいから、あの争いに加わってみたいものです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

MC。感動して泣いてしましました

はっきりとは覚えていないんでかなり適当ですが
MONSTERの由来みたいなのを話していて
自分の中の悪い部分(モンスター)が暴れだして
いろんなことをしてしまう負のイメージで作ったけど
結局は自分自身なんだから、いいことにもその力を使えるハズです、
みたいなことを仰っておりました。

『だってステージにいる俺達を、こんなに幸せにしてくれたんだから!!!』

と、メンバーを1人ずつ指差しながら

『幸せ(増)!幸せ(大)!幸せ(徳)!HAPPY(シェーン)!幸せ(松)!』

と、シェーンの時だけちゃんと英語で言う(笑)

みんなには人を幸せにしてあげられるパワーがあるんだから
今日それが証明されたんだから、日常生活でも誰かのことを幸せにしてあげて下さい。
世の中暗いことばっかりで、逃げ出したいこともたくさんあるけれど、
生きて生きて生きて生き抜いて、またここで会いましょう!

文章で書くとうまく伝わらないかもしれませんが、ホントにステキなことを言っていたんです。
次のライブで覚えてきます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして『RUN』へ。
最初の方かな?お二人が並んで歌っていて、その時の歌詞と重なってすごく泣けました。
(よく覚えていないんですけど当日終わったあとに書いたメモにはそう書いてある)

最後、わたしたちの方の花道から稲葉さんが降りてきた!
そのままLet's RUN~と歌いながら、
すごいスピードで一気に外周を駆け抜けて行きました
最後の最後にアレをやるのは、本当にスゴイと思いました!
稲葉さん、あなたこそがMONSTERです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『おつかれーのあとお二人が挨拶に来てくれるんですが
松本さんがこっちに来た時、帽子を被ったままジャンプしたら
帽子がふわっと浮いちゃって、うわっと押さえたら目が合っちゃいました
指差し+笑顔いただきました(・・・と思い込んでるだけです)

あっというまでしたけど、近年稀にみる公演時間の長さでした!
2時間半ぐらいはあったと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このレポを書き終わるまでに、1週間以上かかりました
途中、いろんな方のレポでカンニングをしつつ
公演後にホテルの部屋で書いたメモと、記憶を頼りに書いているので
全然違うよーと思われるところがあるかとは思いますが、お見逃し下さい

次回からはこんなに詳しく書かない予定です
は~、疲れた

最後までお読みいただき、ありがとうございましたtak02.gif

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

スポンサーサイト

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”TB(0) | CM(5) | top↑
<<福岡Yahoo!JAPANドーム★ライブレポ★その3 | Home | ■モンパのウォータージャングル■>>
comments
・・・すごいv-405・・・
の一言です・・・v-424
よくこんな鮮明におぼえてるね!
その上こんなにレポを書くという意識の高さがすばらしい!!!
KING OF FUNだわぁ~
いやQUEEN OF FUNか・・・?
どちらにしてもすごいわぁ~関心!
【2006/08/09 22:43】URL | O.Tae #-[ EDIT]
>O.taeちゃん
こんな長いの読んでくれて、ありがとe-266
そう言って頂けると書いた甲斐があったってものですv-221
記憶力はいいんだよね。
ライブ以外のところではあまり発揮されていないけどv-13
一緒に行く友達にいつも驚かれます。
あとで自分が見て、この時はこうだったな~って思い出てにんまりしたいがためのレポですv-398
あと東京2公演、名古屋2公演、大阪3公演行くから、こんなに書くのはもうないよーv-396
【2006/08/10 00:08】URL | ぺえ #-[ EDIT]
いいな~!!
ぺえさん☆

レポ読ませてもらいました!!いっぱい笑っちゃった☆☆
なんか福岡のほうが楽しそう・・・(笑)
質問コーナーも、すっごく盛り上がったみたいだねv-411
行きたかったなぁ~!!(>_<)

最後の稲葉さんのMCもよかったですね!
メンバー1人ずつ指して言うのいいですね☆
東京では『みんなすごいってことだよ!』ぐらいしか分からなかったv-406
ホントに音が悪くて・・・。

『RUN』のあのランニング、ホントにすごかった!!
まさに彼がMONSTERだと思いますe-269

明日、お互いに楽しんできましょ~ね!!
【2006/08/11 23:14】URL | きらりら #-[ EDIT]
初めまして。
初めまして、昨日の東京ドームのライブへ行ったRiotといいます。ライブレポすっごく細かいですね~。めんどくさがりやというのもありますが、私はさらっとかいてしまいました。曲順もたぶん一緒なので昨日のライブを思いだしながらよんでました。MCの寝る時のカッコがおもしろくかったです。そういればレポでは席が舞台と近い感じでうらやましいですね。私は一番舞台から遠い真正面だったので画面をずっとみてました。映画の立ち見気分でしたが、それでも楽しめました。
いきなりコメントかいてすみません。これからもちょくちょく遊びにきます。
【2006/08/11 23:41】URL | Riot #E2YzfJow[ EDIT]
>きらりらさん
レポ読んでいただいてありがとうございまーすe-266
きらりらさんのも読みましたよ~おもしろかったv-218
SPLASH!イマトビチルv-237
やってたやってた(笑)
すっごいウケて、しばらくそのネタで盛り上がったのにすっかり忘れておりましたe-263
あそことウエポンは要注目e-317ですねv-398
明日、あさって盛り上がりましょーv-441

>Riotさん
はじめまして!
遊びに来ていただいてありがとうございますv-410
席、近かったですv-10
でもこれからは遠いところばっかりですよe-263
明日は2階席で、あさっては、たぶんRiotさんと同じような位置です。
やっぱりスタンドは遠いですかね~v-13でもどこでも楽しめるんで、行けるだけで満足です。
また是非遊びに来てくださいね~v-422
わたしも遊びに行きますv-19
【2006/08/12 00:03】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/67-be05f986
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
