| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
千客万来
今日は、お昼にちょっと出かけてからにひきこもっているのですが、
我が家のピンポンが鳴る回数が異常に多い!
まず、午前中に来たのが、結婚式場の互助会の勧誘
玄関を10cmぐらいしか開けず、話している途中で結構です!とぴしゃり。

お次に登場したのは、近所の薬局のお姉さん。
父の薬がこないだ足りなくて、取り寄せたのが届いたから届けに来たそうな
暑い中、ご苦労様でーす。

ブログの他の記事を書いていたら、またピンポン
いいかげん、うるさいなぁと思いつつ出ると、郵便やさん
手には B'z PARTY の封筒が きゃーチケットキターーー!!!
WELCOME!!あなたは熱烈大歓迎

チケットを確認しようとしたら、またピンポン
ちょっと気分が良くなっていたので、はーいと返事をして玄関へ。
トリは中部でんきほあん協会のおじさん。
配電盤の漏電チェックに来たらしいどうもご苦労様でーす!

ナゴヤドームの20日のチケットが届きましたぁ
席はどこかな~とドキドキしながら開封すると・・・

スタンド3塁側 3●通路 L14列 ●●●番

うん、まぁ悪くはない。いいっちゃいい・・・のかな?
19日はスタンド最上段の5階なんで、それに比べれば全然いいです
スポンサーサイト

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
<<トークショーチケットGET♪ | Home | ◇下呂ミュージカル花火◇>>
comments
すごい・・・。
ぺえさん☆

すごい!!(笑)
1日でこんなに来客があったなんて・・・v-389
1日中ピンポンv-157だらけですね。
・・・これってかなり迷惑かもv-13

おぉ~!!ビーパからチケット届いたんですね☆e-460
いつも開封する時ってドキドキe-266しちゃいます(*^。^*)
一瞬、息止めてるかも??
あっ!私も13日のチケット、なんとか無事に届きそうですe-68 よかった・・・。

もうすぐライブですね~e-415
来週は、仕事中もずっとライブのこと考えてそうです☆
【2006/08/04 23:52】URL | きらりら #-[ EDIT]
大・迷・惑でしたよ、ホントにv-13
最後のおじさんはいい人で和みましたけどv-512
押したらいけないボタンがあったらしく、それを押しちゃうとしばらく電気が使えないとかで、
作業をする前に「そうなってもいい?」って聞かれたんですけど、
「そうならないように頑張りますけどね~」って解説しながらやってて、
無事終わってうれしそうにしてました。

チケット開ける時、息止めてたかも(笑)
すぐ見れなくて、目は閉じてました。
13日のv-50届きそうでよかったですね!
わたしも何とかオクで安く落としましたv-221
福岡行ってから、毎日うわの空ですよe-263
早く行きたいですね~e-266
【2006/08/05 00:18】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/69-15e443ef
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
