| Home |

スポンサー広告】 | top↑
トークショーチケットGET♪
06-08-05_10-41.jpg d-i-kns.gifd-i-qb2.gif
夏本番ですね~ この炎天下の中、朝8時過ぎからぴあに並びに行きましたよ
も~暑すぎ

いつもなら8時に行けば誰も並んでいないのに、今日は2人先に並んでいて
わたしの後にもぞくぞくと並びに来ていました
どうやらプロ野球やサッカーなど、チケット発売がいろいろと重なっていたみたいです。

開店前に整理番号付きの用紙に記入するんですが、一番前に並んでいた人はマドンナ
KISSのTシャツを着て、気合十分でした
2番目は若い男の子。彼はいい趣味してました
その子の番になって、係の人が確認しに来たのが聞こえたんですけど・・・
三村マサカズトークショーでよろしいですね?』
って、ピンでトークショーやるのかよっ(笑)おもしろそうだな、おい。

いよいよ私の番です。
友達がついて来てくれるというので2枚申し込んだんですが、あっさり余裕で取れました
よかった当日また整理券のために並ぶぞー!


小出恵介TB(0) | CM(5) | top↑
<<※長良川の花火※ | Home | 千客万来>>
comments
暑い中朝からご苦労様でしたv-278
ぺえさんは本当に元気いい人だねえ。しかし小出恵介トークショーって・・・・何をトークしてくれるのかしら?当日は前の方の席で、近くでじっくり見れるといいねv-10
【2006/08/05 16:16】URL | バタコさん #-[ EDIT]
>バタコさん
ホント何しゃべるんだろうね・・・v-13
太陽君みたいに冷や冷やしちゃうかなe-263
でも見てるだけで目の保養v-10だから何でもいいのだ、かわいければ。
当日はりきって並びに行くよーv-29

元気のいいぺえさんは、また花火を見に長良川まで行っとりましたv-32
【2006/08/06 01:08】URL | ぺえ #-[ EDIT]
早速来たよん☆
ぺえちゃま 早速遊びにきたよん♪

小出くん、好きだったんだ。。。
なんか今までとタイプ変わってないかいe-2
私は[色:0033CC]「三村マサカズトークショー」[/色]の方が気になるぅぅv-10
いつも楽しそうでなによりだわe-68
また、遊びにきまーすe-113
【2006/08/06 10:36】URL | じゅん #-[ EDIT]
ごめん。。。
なんかコメントおかしくなった。。。
色の指定が・・・っ!
初心者なのでゆるしてねv-511
【2006/08/06 10:38】URL | じゅん #-[ EDIT]
>じゅんちゃん
ようこそv-410
早速来てくれてありがとーe-266
最初はよくわかんないよね。
わたしも慣れるまでおかしなことばかりでした
三村のトークショー、気になるでしょー!!!
見てみたいe-317
変わった名前の会場で、ぴあのお姉さんがわからなくて聞きに来てたから、
このへんでやるんじゃないのかも。

小出恵介くん、今までとタイプ違う?
別の友達に言ったら、ホントタイプ変わってないねって言われたよ・・・v-389
自分ではよくわからんなぁ。
どこかで、小出君がかぁくんに似てるって言ってる人を見たから、
そしたらやっぱり系統的には変わってないのかもe-263
また来てね~ e-463
【2006/08/06 20:28】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/70-5c47d013
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
