| Home |

スポンサー広告】 | top↑
福岡Yahoo!JAPANドーム★ライブレポ★その3
福岡ドームレポも、遂に 【ライブ終了後編】  tak09.gif
これでようやく完結します!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ライブ終了後に暖手(手の銅像)のあるところと、ハードロックカフェに行ってきました
手のところに着くと、結構並んでいたので、先にHRCへ。

   うわっ ものすごい行列
2006_0730blog9.jpg
   暗くてよくわかりませんね・・・

HRCでは、B'zのライブ終了後は毎回、曲も映像も全てB'zという
ステキなイベントをしてくれるので、ライブ帰りのファンが押し寄せるのです。
(ファンじゃない一般客には、とっても迷惑だと思われます

以前大阪で行った時は、着いたのが遅くてイベントが終わりかけていたので、今回が初!
でもすごい人だし、この様子だといつ入れるのかもわからない。
今回はあきらめてピンだけ購入しようと、左側のSHOPの方へ行きました。
こっちはすいていました ピンがいっぱいある
どれにしようかと悩んでいると、何やら皆さんを手に持って、上の方に注目しています
何かな~と見上げると、

2006_0730blog12.jpg
あら、またお会いしましたね(笑)
こんなところにも松本さんのギターが
確か大阪にもあったハズ。名古屋にも展示してよぅ、まっちゃん

ピンを選ぶのに夢中になっている間、友達はカフェのトイレへ
ショップとカフェは繋がっているので、大音量でB'zが流れ、盛り上がっている様子が聞こえます。
ここで、悪い考えが
外で並んでいる人にはホントに申し訳ないのですが、潜入しちゃいました

中に入ると、カウンターの方にも人がぎっしり
そこでかかった曲が『MONSTER』

ライブ会場のように盛り上がる!濃いファンしかいないので、ある意味それ以上かも。
テーブル席の方々は、食事もそっちのけです(笑)

小さいが天井からいくつかぶら下がっているんですが、
そこに映像がずっと流れているわけでもないのに
みんな何となく真ん中に向かい合い、踊りまくってノリまくる とっても異様な光景(笑)

選曲もすばらしく、懐かしいものから最新のものまで網羅していて、大盛り上がり
GOOD JOB HRCスタッフ
『恋心』『恋のサマーセッション』『Wonderful Oppotunity』と続いた時は最高でした!
ホントに楽しかったです

HRCBz.jpg 2006_0730blog13.jpg
これがウワサのB'z Special Cocktail
MONSTERカルーア+ベイリーズで、SPLASH!クランベリーのリキュールです。
甘ったるいのがイヤだったので、今回はSPLASH!にしてみました 炭酸入り。
甘酸っぱくて爽やかな味ノンアルコールもあります。
中に入っていたのはライムではなく、レモンでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

HRCを出て、暖手に戻りました。
たくさんの著有名人の手がずら~っと並んでいます。
握手の時の手の形で作られているので、本人に握手してもらっている気分が味わえます。

やった!さすがに誰もいない

2006_0730blog17.jpg 2006_0730blog15.jpg 2006_0730blog18.jpg
稲葉さんの手ina23.gif                       松本さんの手tak03.gif

元々はブロンズっぽい色だったのに、みんなに握手されてピカピカになっちゃってました。

                                    2006_0730blog19.jpg
                                  稲葉さんと握手(後ろの手が不気味
帰りのから見た夜景がすごくキレイでした
また行くぞー 福岡ー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”TB(0) | CM(4) | top↑
<<あぶねー(・ω・;) | Home | 福岡Yahoo!JAPANドーム★ライブレポ★その2>>
comments
リンク
リンク張ったよーんe-241
それにしても、スゴイね!ライブレポv-405
【2006/08/11 23:16】URL | じゅん #-[ EDIT]
どうもでーすv-238
レポ全部読んじゃった!? めちゃめちゃ詳しく書いちゃったけど・・・
スゴイよね~自分でもスゴイというか、ちょっと異常だなと思うe-263
はなはなちゃんにも言われたわv-398

ナゴヤのライブ前に振り付けを伝授しますので、頑張って覚えてね~v-415
【2006/08/11 23:42】URL | ぺえ #-[ EDIT]
さらーっと
読んだだけだよぉ。
ここは読まない方がよさそうってとこは
飛ばしてまーすe-250
あと1週間!読むか読まないか、迷うとこだわ
【2006/08/12 00:59】URL | じゅん #-[ EDIT]
よかった!そしたらこれ以上は読んじゃダメv-431
読まないほうが断然楽しめると思うよ~
ぺえさんは、また明日から東京行ってきまーすv-456
【2006/08/12 02:35】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/73-98a05f67
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
