| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
癒しツアー
昨日の朝、東京から夜行バスで帰宅しました
調子に乗ってはしゃぎすぎたのか、2日間の疲労はハンパじゃなかった
全身ものすごい筋肉痛
そんな自分を癒すため、午後から友達とマッサージと岩盤浴へ行ってきました。

まずは高島屋のジュースやさんで疲労回復に絶大な効果
でかでかと書かれたプラムジュースを飲んで、マッサージやさんへ向かいました

カイロプラクティックには何度か行ったことがありますが、マッサージは初めて。
友達行きつけのところに連れて行ってもらいました。
30分で1,700円。オマケして10分ぐらい長くやってもらえました
おばちゃんのマッサージ師さんにやってもらったのですが、かなり強めに押されて痛かった~
でも痛気持ちよくて、終わった後カラダの軽いこと軽いこと
特に腕は効果抜群でした。

このおばちゃん、友達曰く霊感がある人らしく、何か言われるたびにビクビク ドキドキ
何で言ってないのにわかるんだろう
いろいろ聞いてみたかったけど、ヒドイこと言われたらどうしようかと思って、怖くて聞けず
『一生お金には苦労しない顔だよ』と言ってもらえたので、とりあえずよかったです

その後、矢場町のTERRAという岩盤浴へ。
06-08-14_19-37~00.jpg 06-08-14_19-37.jpg←ぬ、ぬりかべ!?
60分2,100円で、ミネラルウォーターのペットボトルが2本ついてきます。
汗をいっぱいかいて、お肌すべすべ 気持ちよかった~
ヒーリング音楽やアロマのニオイもあり、かなり癒されました

岩盤浴の後は、友達の手料理に癒されました おいしくて食べ過ぎた
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<東京ドーム★ライブレポ★その1 | Home | ★★★東京MONSTER★★★>>
comments
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/80-1c444be5
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
