| Home |

スポンサー広告】 | top↑
☆八景島シーパラダイス☆その2☆
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

一旦館外へ出て、ドルフィンファンタジーへ。

ここでは、バンドウイルカ・カマイルカ・シロイルカが元気に泳ぎまわっておりました
2006_0813seapara25.jpg 2006_0813seapara26.jpg 2006_0813seapara27.jpg
トンネルみたいになっているので、頭上をイルカたちが泳いでいきます。シロイルカは別水槽。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

その後、アクアスタジアム海の動物たちのショーを観ました!

会場に入ると、ハトやスズメが飛び回っていて、フンに注意してくださいとの張り紙が。
落ちてこないかとビクビクです。ただえさえ鳥がキライなのに~
そしたら、わたしの前の列に座っていた子供の頭に直撃
髪の毛に絡まって、悲惨な状態になってました。お気の毒

いよいよ、ショーがスタート!!!
トップバッターのカリフォルニアアシカが、まずはご挨拶!
                     2006_0813seapara51.jpg・・・をするためだけに登場

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

次に出てきたのはシロイルカ                        持ち上げております!
2006_0817seapara50.jpg 2006_0813seapara40.jpg 2006_0813seapara52.jpg
           2006_0813seapara53.jpg 2006_0813seapara57.jpg
                  チュッ          つぶらな瞳がかわいい

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

続いて、カリフォルニアアシカ
           2006_0813seapara42.jpg 2006_0813seapara54.jpg
           バスケットボールを上手に乗せる    パチパチパチ

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

お次はセイウチの女の子(名前は忘れましたが、アイドルらしいです)
           2006_0813seapara55.jpg 携帯で仲間を呼んでいます(笑)
                    
                    
                    
                    
                    
                    
やって来たのは・・・シロイルカ4(フォ~)
           2006_0813seapara58.jpg
           セイウチもちゃんとポーズしてます(笑)

客席がし~ん・・・としていると、進行のお兄さんが、『もうウケませんねと言ってました。
そうだろうねぇ・・・
シロイルカ4が、プールの端でちょこんと頭を乗せてる姿が、めっちゃかわいい
カリフォルニアアシカも1頭加わって、みんなでYMCAを踊りました。
シロイルカ4は、音に合わせてみんなで頭振りまくり

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

さて、気を取り直して(笑)カマイルカのショーです。
        2006_0813seapara44.jpg 2006_0813seapara31.jpg
         すごいスピードで泳いできて・・・        ジャーンプお見事!
他にも、いろんなジャンプ技を披露してくれましたホントすばらしい!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ところが!このカマイルカの時に、予期せぬ事態発生

ショーに出る予定のないカマイルカ(♀)が、紛れ込んできた!!

ショーに出ているのは男の子で、出番が終わって帰らないといけないのに
女の子に群がって帰らない(笑)みんなで遊びはじめてしまいました
さらに悪いことに、この女の子はショー用のプールに来たのが初めて
なので、帰り方がわからない(笑)
飼育係のお兄さんが、エサで釣ったり、一緒に泳いで帰そうとするんですが、
なかなかうまくいかず悪戦苦闘。
司会のお兄さんもあせっちゃって、みんながあたふたしているのがめちゃめちゃおもしろかった
こんなの初めて見ました。

ある意味、ショー以上の盛り上がり

結局、最悪の手段(最後は網で捕獲しようとしてました)を免れ、
何とか無事に帰ってくれたのですが、これでペースが狂ったのか
次に出てきたシロイルカまでなかなか帰ってくれなくて、めちゃくちゃになってました。
貴重なものを見たなぁ
               06-08-13_12-01~00.jpg 2006_0813seapara1.jpg

旅行TB(0) | CM(4) | top↑
<<★ナゴヤベイベー★ | Home | ☆八景島シーパラダイス☆その1☆>>
comments
シロイルカってさ、名古屋港水族館でいう「ベル~ガ」のことかな?
私、「ベル~ガ」大好きv-10でさ、名港水族館行くと、かなりの時間を「ベル~ガ」の前で過ごすんだよねぇ~v-415
シャチが仲間入りしてから行ってないから、行こう!行こう!大学のときに、みんなで行った時も楽しかったよねぇ・・・v-518。M君がペンギンの前から離れないことと言ったら!「あっ飛んだ!」って楽しそうだったね。おおっと!ついつい昔を懐かしんでしましましたv-398
【2006/08/18 21:11】URL | O.Tae #-[ EDIT]
>O.taeちゃん
すばやいコメントありがとうe-415
そうそう!ベルーガと一緒だよ。
わたしもベルーガのとこ行くと、しばらく動きませんe-317
名古屋港のベルーガちゃんたちは、まだ訓練中だから、
シロイルカってこんな芸ができるんだ!と驚きました。
Mくんと一緒に行ったね~楽しかったv-14ペンギンもMくんもかわいかったe-266
元気なんでしょうかねぇ。
【2006/08/18 21:23】URL | ぺえ #-[ EDIT]
いいな~イルカv-518のショー
あたふたしてるお兄さんの絵が浮かぶわ・・・e-270
で、セイウチのポーズめっちゃ笑えるんですけどぉ~v-411v-218
v-216の前で笑ってしまったわ
でもその場にいたら固まったのかな~
【2006/08/19 13:04】URL | はなはな #-[ EDIT]
>はなはなちゃん
セイウチのポーズ笑えるでしょー
わたしは結構ウケたよ。
その横のノリノリなお兄さんのポーズに、
会場の反応はあ~~~↓(やっちゃったe-263ってカンジだったよ。

【2006/08/20 09:04】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/82-bd947ca5
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
