| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
★ナゴヤベイベー★
昨日のライブ終了後、伏見にあるHard Rock CAFE NAGOYAに行ってきました!
規制退場で一番早く出れたので、まだ店内はお客さんがまばら。
予約してなかったけど、テーブル席に着くことができました
席に着くなり、店員さんに『ライブお疲れ様でした!』と声をかけられる(笑)
隣では、外国人がバースデーパーティを大人数で開いておりました。
         2006_0820HRC5.jpg
誕生日に行くと、店内放送がかかり、バースデーソングがかかって、
ロウソクのささったパフェと、風船を店員さんが運んできます。
お姉さんが1、2、3とカウントしたらみんなで『Happy Birthday!!』とやるのがお約束。

ライブ帰りのお客さんでいっぱいになってきたところで、B'zの曲がかかり出しました

ちょっとネタバレを含みますので、続きに書きます。
最初は 『ALL-OUT ATTACK』(プロモ付)
ライブさながら盛り上がる・・・のかと思いきや、みなさん割と静かに聴いてます
わたしと友達と、隣の席にいた方々は大盛り上がりで、拳を上げて歌いまくってました。

外国人は、何だあれは、というカンジでぽかーん

『SPLASH!』『ゆるぎないものひとつ』と続き、

なぜか"BUZZ!!" THE MOVIE が再生され始めました(笑)

もう11年も前なんだなぁ、コレ。稲葉さんも松本さんも若いお肌ぴっちぴち
基本的に2人とも上着のボタンは全開で、中は裸。
久しぶりに見たけど、このライブビデオが買ってから一番見たビデオだったので、
細かい動きまでかなり覚えてます
お隣の方々も萌えポイントは同じだったようで、騒ぐところがみんな一緒(笑)

『太陽のKomachi Angel』のクラップをみんなでやり、徐々に盛り上がり出す。
『恋心』ではほぼ全員踊り、フリを知らない外国人も真似をして踊ったり、
踊ってるわたし達の写真を撮ったりしてました

CRAZY JAPANESEとか思われてたんだろうなぁ・・・

『ねがい』のホットパンツina03.gif 今見てもやっぱりすごかった 何でアレだったのかな(笑)

途中で、『Happy Birthday』が流れ始めました
ファンの方の中に、本日お誕生日の人がいたみたいでした。
ライブでメンバーに祝ってもらえて、ここでも祝ってもらえて、幸せな人だなぁと思いました。
みんなで大合唱 わたしはもちろん、ハモリ担当で
実は福岡に一緒に行った友達も、20日が誕生日
しかし訳あって、地元なのにライブに行けず
その子のかわりに、祝われてる気分で歌ってました。
曲が終わって、店員さんにのレイをかけてもらって、すごくうれしそうでした。
場が和んでよかったです。

そのあと、誰かがリクエストしてくれたのか、
『MVP』『ultra soul』がかかって、めっちゃ楽しかったです

     ①          ②             ③
2006_0820HRC1.jpg 2006_0820HRC3.jpg 2006_0820HRC4.jpg
①ハリケーン。デカイ MONSTERの20倍ぐらいの量がありました。
②MONSTERとSPLASH! MONSTERはすっごい濃くて、こんなに小さいのにかなりきました
③MONSTERを飲むMONSTER

次は大阪千秋楽で行くぞ
スポンサーサイト

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”TB(0) | CM(2) | top↑
<<東京ドーム★ライブレポ★その2 | Home | ☆八景島シーパラダイス☆その2☆>>
comments
お疲れ~!!
ぺえさん☆

ライブお疲れさまでしたv-411
ライブの後に、Hard Rock CAFEに行ってきたんですね☆
私はまだ行ったことないけど、ぺえさんの記事読んで
Hard Rock CAFEに行きたくなりました~(^▽^)
その場にいた外国人のビックリした顔v-405
・・・なんか見てなくても分かる(笑)

なぜか『"BUZZ!!" THE MOVIE』も流れたんですね!!
懐かし~い!!もう11年前になるんだ・・・。
あのホットパンツ・・・もぉ~強烈でしたv-344
未だにB'zのライブの次の日に仕事行くと、職場の人に
『昨日は稲葉さんホットパンツだった?』って聞かれます(^^;)

ファンの中で、ホントに誕生日だった人がいたんですねv-274
みんなで祝ってもらえてよかったですね☆☆

『MONSTERを飲むMONSTER』・・・かなりツボですv-218
千秋楽も楽しんできてくださ~いe-463
【2006/08/21 22:23】URL | きらりら #-[ EDIT]
>きらりらさん
HRCおもしろいですよ~v-218
是非行ってみてください!

名古屋のHRCに、ライブ後行ったのは初めてでした!
わたしたちが着いた時は普通のお客さんばかりで、がらーんとしていて、
福岡の時とはえらい違いだなぁと思ったんですけど、
何とか盛り上がってよかったですv-433

ホットパンツネタは、あんまりB'zのこと知らない人が、必ず言いますよねe-263
もう履いてないっつーの。
でもBUZZ!!を観て、また履いてくれないかな、とちょっと思いましたv-398

大阪も楽しんできまーすv-441
【2006/08/22 21:22】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/86-699e5ad8
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
