| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
カッチーン(`曲´♯)
昨日郵便局の不在票が入っていたので、
今朝、12時~14時に再配達してもらうよう電話をしました。

オークションで落としたチケットだとわかっていたのですが、
席番をはっきり聞いていなかったので、早く知りたくてどきどき、そわそわ。
しかし、待てど暮らせど郵便やさんは来ない・・・
すると1本の電話が
『すいません、手違いでそちらの荷物を持たずに配達に出てしまったんですが・・・』

はぁっ?何だって?

わたしが電話した後、不在通知の字が薄くて見づらいから確認させてくださいという
電話までよこしたくせに、持ってってないってどういうことっ!?あれは何だったのっ!?

何時に行けばいいですかねぇ、と、とぼけたことを言われたので、
『何時だったら来れるんですか?なるべく早く来て欲しいんですけど!(イライラ)』

『はぁ・・・何時頃?』

『来たら出かけようと思ってたんで、ずっと待ってたんですけど!!!(ムカムカ)』

『すいませーん。そちらまで何分ぐらいかかるんですかねぇ』


かっちーん はい、スイッチ入りました。

何をとぼけたこと言っとんの!お前はたわけかっ
(標準語だと、何とぼけたことを言っているのです?あなたはあんぽんたんですか?)

と言いたいのを抑えて、
『バイクだったら10分かからないと思いますけどっすぐ来てもらえるんですかっ!?』

まったく 何のために電話してると思ってるんだか、トロくさい!
これも職業病でしょうか、逆の立場でこういうケースを多々経験しているので、
対応の悪さにすごくカチンとくることがあります。
もうちょっと言い方考えろよな~

この郵便物が届いた後、また郵便やさんが配達記録を持って来ました

もしや、プレミアムライブのチケットと期待して出ると、白い封筒!
マジで!?と思い、心臓バクバク・・・しましたが、別のものでした

紛らわしいんだよっ
(注:本日アラクレておりますが、お許しください

2ちゃんで、昨日の夜に埼玉から発送。関西は明日までは届く可能性があるかも!
という書き込みを見たので、まだわずかな期待は捨てずにいます!
申し込み分は、13時すぎに当選メールが届いたらしいです。
いいなぁ。行きたいよぅ
スポンサーサイト

ちょっと!ちょっとちょっと!!TB(0) | CM(2) | top↑
<<ナゴヤドーム★ライブレポ★その2 | Home | ナゴヤドーム★ライブレポ★その1>>
comments
郵便局のやつったらムカつくねv-412
何のための時間指定だっつーの!指定した時間、家で拘束されてるんだからちゃんと持って来いよなあ。待ってるのって落ち着かないんだよねえ。おちおちトイレにも行けなかったりしてさv-388
ちょっとさっき泣けるくらいムカつくことがあって「いかんいかん、胎教に悪い。気分を変えよう。ぺえさんのブログに何か面白い出来事あったかも」なんて覗きにやってきて、まだ鼻息の荒い状態だったから「郵便局のやつ~v-42」とムカムカをより共感できたよv-217
でも今カキコミしてる間にもうスッキリしてきたからご安心をv-290
【2006/08/24 01:48】URL | バタコさん #-[ EDIT]
>バタコさん
前にも同じことがあったから、余計腹立ったv-293
忘れて出てったからって、何それ?ってカンジだよね。
トイレ入ってる間に来たらマズイ!とか気にして、
こっちは待ってたっていうのにさ~v-13
連絡が来たのも、14時過ぎてからだったんだよ!
バタコさんのムカムカが納まってよかったv-22
穏やかに、やさしいきもちで毎日過ごすのは大変だろうけど、
またくだらんネタ書いとくから、笑いにきて発散してね~v-422
【2006/08/24 09:27】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/89-b8f22939
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
