| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
狂ってます
20060830000544
渚園のサイリウム再び☆
ものすごい盛り上がりで、ご飯が食べれませーん!!!
たのしーーーい(≧▽≦)
スポンサーサイト

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”TB(0) | CM(4) | top↑
<<京セラドーム大阪★ライブレポ★初日 | Home | オツカレ~(^o^)/>>
comments
べえさんこんばんは!
こちらにコメントするのは初だと思います。
よろしくお願いします!!

ライブ終了後のHRCって行ったことないんですが、
大合唱するってほんとですか?
今年はライブ前にお昼を食べに行ったんですけど、
その時すでにB'zの映像が流れてはいたんですけどね・・・。
サイリウムまで配られる(?)なら、来年はぜひライブ後に行ってみたいです!
でもかなり並ばないといけないのかなぁ・・・。
【2006/09/03 23:24】URL | ふたば #-[ EDIT]
>ふたばさん
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますe-266

ちなみに、名前はぺえです。
ではなくて、カトちゃんぺのぺえですのでよろしくお願いしますv-436

大合唱どころではなかったですよ~v-405
ライブハウス状態で、みんな踊りまくって、歌いまくってました!
ライブ以上の一体感(笑)それがかれこれ4時間ぐらい続いてました。
あれは、是非一度体験していただきたいです。
すっかりハマりましたv-10
また、そのレポも詳しく書くつもりです。

サイリウムは、最終日だけの演出っぽかったけど、出てきたときは感動しましたv-406

かなり並びます!みんななかなか帰らないから、早く出れないと厳しいかもしれないですね。
今回は規制退場で一番早く出れたんで、テーブルに座れてラッキーでした。
【2006/09/03 23:49】URL | ぺえ #-[ EDIT]
失礼しました!ぺえさん!!
ほんとすいません。べだと思いこんでました・・・。

来年はぜひ参加してみたいです。
っていうか並んで入れても、席に座れずに立ちっぱなしな人もいるってことですか?
立ち飲み状態?踊ってるから関係ないのかな?
これは一度味わってみないといけませんね!!
レポ楽しみにしてます!!
【2006/09/04 22:29】URL | ふたば #-[ EDIT]
>ふたばさん
いえいえ、お気になさらず。
見にくいですもんねv-13

立ちっぱなしの人もいました!立ち飲みだったと思いますよ。
ドリンク置くカウンターみたいなのはあったんじゃないかな?
さすがに疲れたのか、途中で床に座っちゃったりしてました。
本町のHRCはすごく広いんですが、それでも人が溢れ返っていました。
テーブルに座ってられない盛り上がりなんで、席があってもあんまり関係ないかも(笑)
【2006/09/04 23:21】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/95-df538db4
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
