| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
毒出し
大阪2日目

この日のライブは17時開演。
何かをするには時間も中途半端だし、疲れがたまりまくっていたのと、
本日のライブと翌日の徳島計画のため、ライブまでゆっくり体を癒すことにしました。

のんびり寝て、ホテルを11時にチェックアウト。
最近早実のハンカチ王子、斉藤くんのおかげで大流行という、

酸素カプセルに入って回復しよう!と前の晩に盛り上がり、
その場でとりあえず酸素パワーを確かめるため、友達がコンビニで酸素水を購入。
飲むと足元がふわっとして、酸素が行き届いているような感覚になり、体が軽い気がする
(口では説明しずらいので、飲んでみてください。コンビニにいろんな種類が売ってます)

そういえば以前足の手術をした時、術後に丸1日酸素を吸引してたなぁと思い出しました。
あれは回復を早めるためだったのか。酸素ってスゴイんだなぁ。
鼻からチューブを入れていたので、すっごい乾燥して痛かったから時々外してたんだけど

ホットペッパーやホテルのでお店を調べて片っ端から電話をするも、全て玉砕
気分はすっかりカプセルだったんですけど、仕方がないので、これまたやったことのない、
デトックス+リフレクソロジーのお試しコースに決定

まずはデトックス。
フットバスにマイナスイオンが出る機械が入れてあり、そこに塩をちょっと入れて、待つこと15分
最初は透明な水だったのに、みるみるうちに茶色っぽく変化していきました。
これには個人差があって、体調とか、前日食べたものとか、排気ガスとか、
タバコの煙を吸ってるかどうかなどによって変わるらしいです。
わたしと友達は前日に油モノを食べたので、油のカタマリのようなものが浮いてきました
(※写真を撮ろうかとも思いましたが、あまりにも汚いため自粛)

なんでだろう不思議。足がすーっと軽くなるカンジがしました。
やりすぎも良くないらしく、週1ペースでいいそうです。
やったあとは毒素が出て、吸収しやすい体になっているので、
食べる物や飲む物に気をつけないといけないそうですよ
・・・全く気にせず、食べまくってしまいましたが

その後リフレクソロジーへ。
カーテンで仕切ってあって、個室のようになってました。
わたしたちが行ったところは、台湾式、タイ式、英国式の3種類から選べるようになってます。
1番痛いけど、やったあとスッキリするという台湾式に挑戦することに。

本格的な足ツボマッサージは初めてだったので、ドキドキ

『イテテテテテテテッテエ

と、2人ともリアクション芸人みたいな反応をしてしまいました
お笑い番組とかで見ていて、あんなの嘘だぁ~と思っていましたが、マジで痛いっ
ちょっと触られただけでめちゃめちゃ痛いんですけど!!!
でも痛くないツボは全然平気。悪いところだけが痛いのです。
コレがどこのツボで・・・といちいち全部説明しながらやってくれました。
ふくらはぎのマッサージは気持ちよかった
痛みに耐えた甲斐あって、終わった後の足の軽いこと軽いこと。

本店が名古屋にあるらしく、スタンプカードも全店共通というので、作ってもらっちゃいました。
これはハマるかも
スポンサーサイト

旅行TB(0) | CM(2) | top↑
<<京セラドーム大阪★ライブレポ★2日目 | Home | 京セラドーム大阪★ライブレポ★初日>>
comments
旅先でマッサージまで行っちゃって達人だねv-218v-218v-218
去年、台湾に行ったときに足つぼマッサージをやったけど、あれは半端じゃなく痛かったなあv-393  あいつら日ごろの恨みつらみを我々の足裏で発散してるんだよ。
で、マッサージやってる最中に漢方薬の営業がやってきて、
ギュギューv-218「イタイイタイ!v-393」ってやってると
「そこが痛い人はこれがききます」とかなんとか・・・
「結構です」「いらない」と断ると仕返しのギュギューv-218をやられて、もう本当に酷い目にあったよ。
その後が気持ちよかったのかどうかなんて全然覚えてないし。とにかく「はぁ~終わったv-394」って感じだったよ。
それとは逆にタイのマッサージは最高だったねv-398
力の加減が絶妙に良くって、なめらかで、フワァ~っとあの世に召されるような、魂がホゲホゲ~っと空中していくような・・・・。
今度はタイ式にしてみたら?
【2006/09/01 23:45】URL | バタコさん #-[ EDIT]
>バタコさん
やめて~想像できて笑い死ぬv-411
台湾の人は商魂たくましいね。
仕返しって(笑)漢方を売ろうと必死なのがよく伝わってくるよ。

v-524タイ式はお姉さん曰く、台湾式と英国式の中間ぐらいで、適度に刺激があって、気持ちいいって言ってた。
台湾式はホントにツボをギューっと押してやるんだけど、英国式はラインで流すとかなんとか。
次回はタイ式にして、わたしもあの世に召される気分を味わおうかな♪
もう痛いのはコリゴリv-394

今回、ホテルで洗濯までしちゃったよv-210
友達が旅慣れしてるから、すぐに乾く裏技を伝授してもらっちゃった。
さすがに4泊だと、洗濯しないとキツイわ。
【2006/09/02 00:09】URL | ぺえ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
trackback
TRACKBACK URL
http://lin2paradise.blog70.fc2.com/tb.php/98-51c3d93b
| Home |
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
