Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
「永遠の翼」&「ロンリースターズ」PV公開
『永遠の翼』は12日から、『ロンリースターズ』は本日より、ビーパでPVの一部が公開されました!
スカパーでも本日より解禁です。

『ロンリースターズ』のPVかっこいい~
最初に何を呟いているのか、すっごい気になります。
アメ車とモノクロと炎というのが良い
稲葉さんのアップはヤバイ。かっこよすぎるちょっと演技してるカンジがこれまた良い。
あの炎は本物ですよね!?
めちゃめちゃ熱そうだけど、炎をバックに歌う稲葉さんがたまらない

そして今日、我が家にもようやく会報が届きました。
ツアーがないなんて、やっぱりショックだなぁ・・・
でも、ライブがあるということがわかったので、とりあえずよかった。
“夏くらいにはなんらかの形でライブ”というのが、気になって仕方ないんですけど
いつっ!?どこでっ!?何日間っ!?
そんなに焦らさないで、早いとこ教えてくれぇーーー!!!

B'zTB(0) | CM(0) | top↑
やっと買えた★
パソコンの音が突然出なくなったおかげで、完全に祭りに乗り遅れておりましたが!
遂に先程、iTMSカードを購入して、アメリカ版iTunesでダウンロードしてきました。
B'z-EP と FRICTION を

B'z-EPは、
Ai No Bakudan、HOME、Dangan、Ultra Soul、Brighter Dayの5曲セットで$3.99。
FRICTIONは1曲で$0.99。

『FRICTION』かっこよすぎるーーー
イントロが『パルス』っぽいカンジです。洋楽みたいでめちゃめちゃイイ
特にAメロがたまらないです。ライブで聴いたら発狂するな、間違いなく 掛け声も楽しそう

EPの曲はこのために新たにレコーディングしたらしく、アレンジが今までのものと違います。
Ai No Bakudan(愛のバクダン)とDangan(さまよえる蒼い弾丸)とUltra Soulは日本語。
『HOME』は英語バージョンです。これがまたイイ
既にライブ映像で聴いておりましたが、英語バージョンの方が好きになってしまいました。

アカウントを作るのは、便利なサイトのお陰で意外に簡単に出来ました
あんなんでいいんだな~。アメリカってやっぱりアバウト(笑)

スピーカーも復活したことだし、リピートしまくって耳コピするぞ

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
どうなってるの!?
今年のB'zは一体、どうしちゃったんでしょう。
新曲が発表されたと思ったら、今度はゲームの主題歌に別の新曲が決定したそうです。
この新曲祭りはスゴイなぁ(1日の差で発表するんなら、同時に言えばいいのに

3/23に世界発売 となる“バーンアウト ドミネーター”/エレクトリック・アーツ[PS2・PSP版]に
全英語詞の書き下ろしの新曲「FRICTION」
収録が決定

※“バーンアウト ドミネーター”の日本での発売は未定です。

・・・ということは、この曲聴くにはゲーム買わないと聴けないのかな~
早速ビーパで視聴してみました

めちゃめちゃかっこいいっ

視聴の最後に聴こえた間奏のギターも、今までにないカンジでイイ
全編英語っていうのがもう、たまりません
ライブで盛り上がりそうな曲です
そろそろ、英語の曲ばっかり集めたアルバムでも出してくれればいいのになぁ~。

ちなみに、「FRICTION」ってどんな意味なんだろうと翻訳で調べたら、「摩擦」らしい・・・。
またとんでもない歌詞なんだろうか それも楽しみであります。

B'zTB(0) | CM(0) | top↑
☆ロンリースターズ☆
今日、ビーパからメルマガが届きました!
新曲『ロンリースターズ』が、映画“北斗の拳”の主題歌に決定したそうです

~2007年4月G.W. 全国ロードショー「北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」
◆主題歌:「ロンリースターズ」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆テーマソング:「Theme from Fist of the North Star ~The Road of Lords~」 /
 TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

...READ MORE▼

B'zTB(0) | CM(4) | top↑
「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌にB'z
久々にビーパが更新されておりまして、なんと映画の主題歌にB'zの新曲『永遠の翼』が、
イメージソングに松本さんの『THE WINGS』が決定したそうです

やったーBANZAI 
2/6まで期間限定で視聴映像が公開されております!
早速聴いてみました まだ聴いていない人のために、感想は続きに書きます。


...READ MORE▼

B'zTB(0) | CM(4) | top↑
MONSTER'S KARAOKE
先日、B'zファンの友達と、名古屋・栄で遊んできました。

お昼は名古屋名物みそかつの超有名店、矢場とん
地元人のクセに、実は行ったのは初めてです
前から行ってみたいなぁと気にはなっていたのですが、なかなか行く機会もなく・・・。

ラシックの中にもありますが、せっかくなので本店へ行ってみました
2007_012502.jpg でかっ
昔は小汚い、小さいお店だったのに、随分立派になったもんだ。

店内の至るところにブタ!ブタ!!ブタ!!!
2007_012507.jpg 自動ドアは鼻です。ブヒ。
                        写真を撮ろうとしたら、開いちゃって撮るのに苦労しました。
2007_012504.jpg エレベーターには足跡

2007_012503.jpg イスにもいます(笑)

注文したのは、みそかつとフライを組み合わせた定食。
私はロースかつとエビフライにしました。どデカイエビフリャー
                           (こんな風にいう名古屋人はそうそういません
2007_012506.jpg 2007_012505.jpg
すっごい柔らかくて、激ウマでしたぁ味噌がくどくないので食べやすい。エビもプリプリ。
ものすごいボリュームで、食べるのに苦労しました。
ブログ用にいろいろ写真を撮っていたら、店員さんが「撮りましょうか?」と声をかけてくれて、
どうやら観光客と思われたらしく、「どちらから来られたんですか?」と聞かれちゃいました

すいません、地元ですけど何か

お会計のあと、入り口付近で写真を撮っていた時も、レジのお兄さんが写真を撮ってくれました。
お兄さんがポーズを取ってたり、カメラを渡したら厨房のおじさんを撮ろうとしたりと、
サービス精神がみなさんとても旺盛で、すっごいフレンドリーでした。
きっと、どっか遠くからわざわざ来たと思ってるんだろうなぁ~と思いながら、店を出ました
店を出ても、ガラス越しに厨房のおじさんが手を振ってくれました。(みんなみたいな顔だった)

それから買い物をして、いざカラオケへ
本日の一番の目的はコレ!
MONSTER'S GARAGEのDVDの再現カラオケです。

曲順も完璧にその通りに入れ、2人で歌いまくってきました。
キーが高すぎて辛かったので、途中で別の人の曲も歌っちゃいましたが、2時間半歌いっぱなし。
細かい動きなどもしっかり再現(笑)
これはファンじゃないとできないし、ファンじゃなかったら確実にひくだろうな~。
大田さんのコーラスもバッチリ 増田さんの動きまでコピーする友達に大ウケ
アキレス腱伸ばしもやりました!足がつりそうだった(笑)
『ゆるぎないものひとつ』はまだよかったのだけど、
『MONSTER』のあの足の開き具合はハンパない!あんなに開かないし、体がぐらついて無理
稲葉さん、よくあんな体勢で歌えるな~と感心しちゃいました。
確かにお腹に力が入って声が出るような気はするけど、足が辛すぎてそれどころじゃなかった
家に帰ると、既に腕と足が筋肉痛でしたカラオケ行って筋肉痛って・・・

B'zTB(0) | CM(6) | top↑
カレンダー到着♪
06-12-30_18-54.jpg
はい、ようやくウチにも届きました 待ちくたびれた~。
毎年買っているけど、今回初めて振込みではなく、ネットで買ったからか到着が遅かった。

早速確認 月めくりの方は、渋かっこいいB’zでしたステキ
でも、6月の稲葉さん、サングラス姿がちょっと犬井みたいだな(笑)
ジーンズのポケットに親指を突っ込むポーズ、大好きなんでしょうか?稲葉さんは。
カメラマンの指示 この1冊で3カットもありました。
普通にカメラ目線で、満面の笑みとかでもいいと思うけどなぁ。どうでしょう。

日めくりの方は、またしても稲葉さんのコメントがツボにハマった!
この人は、オチをつけずにはいられないんだろうか・・・。松本さんとの違いがすごすぎる(笑)
ちょっとした一言が非常におもしろいです。相変わらず絵は上手いし
普段から、冗談とかおもしろいこと言うのが好きなんだろうなぁ。サービス精神が旺盛な人だわ。

加湿器のイラストの次のページの稲葉さんの口が、絵と同じ形だったので、すごい笑ってしまった。
おじさん(僕より若い可能性大)とか、とういうことで今日もストレーッチ!!とか
(知らない人には意味不明でごめんなさい

2月12日からの週の稲葉さん、すっごい若く見えてめっちゃくちゃかっこいい
髪が短いけど、これって今年の写真なのかな。
グリーティングカードもすっごいかっこよかったし、来年もあの髪型キープでお願いします!

B'zTB(0) | CM(0) | top↑
ベストアーティスト2006
うわーーーー!!!
『ネテモサメテモ』 歌ったーーーーっ!!

会場に普通に現れたのにもビックリしたというのに、まさかの選曲。
(今までは、生放送だけど明らかに生ではないであろう、別スタジオからの中継ばかり)
ライブと同じ動き、演出でニヤリとしてしまいました。かっこよかったぁ
最後の稲葉さんの、会場への拍手もよかった
それにしても、特効多すぎ。煙がすごくて、メンバーが全然見えなかったよ・・・
大田さんのコーラスも、相変わらず目立ってましたねぇ 

リアルタイムではaikoのところぐらいからしか見ていなかったので、
録画しといたのを今最初から見てて、またB’zを見ようと早送りしてたら、


あ、桜塚やっくんだ。


あれれ?小梅太夫!?


ん!?

犬井ヒロシまで出てきたーーーーっ!!!

エンタ繋がりで出てきたのか。
今日のネタはイマイチだったけど 犬井ヒロシ、最近のお気に入りです

B'zTB(0) | CM(4) | top↑
★DVD発売日決定★
やったーB'z PARTYで遂に発表されました!

【B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”】
12月20日に発売されることが決定したそうです!!パチパチパチ

monster_dvd.jpg  3枚組6,000円。ライブだけで約120分。
全曲完全収録の上に、ツアードキュメンタリーが45分も収録されるそうで、これはかなり期待大!

客出しの曲も収録されるといいなぁ。この曲、やっぱり『BUDDY』でしたね!当たった
ビーパにログインすると、『MONSTER』が流れるんですが、撮り方がめちゃくちゃかっこいい
臨場感があって、ライブを思い出してすっごい興奮しました 早速予約しなければ

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
MTV放送日決定!
~MTV LIVE SPECIAL:NETWORK LIVE:B'z Live From 大阪なんばHatch~が、
クリスマスに放映されることが決定しました

初回放送は12/25(月) 22:30~23:00

リピート放送は12/26(火)19:30~20:00 
         12/27(水)12:30~13:00 
         12/30(土)28:00~28:30
の3回。

30分って短いなぁ 半分以下って ケチケチしないで、全部流せばいいのに。
どの曲が放送されるんですかね?CORの映像みたいに、ダイジェスト版で短くカットされるのかな。
英語詞の曲は全部やってくれると信じてますよ MTVさん
『Brighter Day』『HOME』だけは削らないでお願い~

B'zTB(0) | CM(4) | top↑
Prev| Home |Next
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
