Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
期間限定モノ
本日、10/1はコーヒーの日らしい。

昔から期間限定という言葉に非常に弱くて、この文字を見るとかなりな確率で買ってしまいます
最近買った限定モノ その1。
070927_132003.jpg
左:黒糖抹茶ラッテ 右:バラエティーパック
黒糖抹茶ラッテすっごいおいしいですまろやか~。かなり気に入った!
いっぱい売ってたのに、昨日見に行ったら売り切れでした探しに行かなきゃ。

バラエティーパックはカプチーノ、カフェラッテ、モカラッテ、オレンジ&キャラメルラッテ、
ストロベリー&バニララッテ、キャラメルプリンラッテの6本入り。
まだ飲んでいないのですが、オレンジ&キャラメルラッテとキャラメルプリンラッテが気になる~。
キャラメル味には目がありません

限定モノ その2。ピノ ミルクティー。
070930_231513.jpg
ピノも最近よく限定モノを出しますね。見かけるとつい買ってしまう。
これはヒットです!うまい紅茶味のモノも好き~。

あとはお菓子の限定モノ。
070930_231950.jpg
左:栗の季節クッキー 右:カントリーマアム 焦がしキャラメル
まだ食べておりません。どっちもおいしそ~

ネスレのホームページを見てみたら、本日発売のキットカットの限定品が!
それもキャラメル味 買っちゃうんだろうな、コレも

日記TB(0) | CM(2) | top↑
エステ♪
いつも行っている美容院が30周年を迎えたらしく、いろいろキャンペーンをやってるというので
系列店へ、フェイシャルエステ&ヘッドスパをしに行ってきました。

まずはフェイシャルエステからキャンペーン価格3,900円。
クレンジング→肌分析→角質除去→マッサージ→マスク→仕上げの50分のコースで、
デコルテもマッサージしてもらえました。
マッサージ気持ちよかったぁ~
途中で角質の吸引が1,000円だというので追加することに。
仕上がりは肌が明るくなって、ツルッツル
普段のクレンジングや洗顔を、1~2分かけてやるようにするだけでもだいぶ効果があるらしい。
いつもちゃちゃっと洗って終わってたので、これからは意識してやるようにしてみよう。
今日はくじ引きDAYで、次回使える2,000円OFF券が当たりました

それから美容院の方へ移動。同じ建物でエステと美容院をやっているお店なんです。
カウンセリングをして、アデ○ンスなどのCMでお馴染みの頭皮チェックをやりました。
汚れもなく、とても健康ないい頭皮だと言われたよかった。
ヘッドスパは30分コースで2,000円。
ちょっとマッサージの力加減が強すぎて、スッキリはしたけどリラックスは出来なかった
薄暗いところで、1人ずつカーテンで仕切ってあって、間接照明だったりで
雰囲気はとっても良かっただけに、ちょっと残念。
シャンプー代を取られるので、ついでに前髪カットしてもらいました520円。

で、お会計。別のお店を利用してることを伝えると、前回行ったのはいつかと聞かれ、
45日以内だったので、前髪カット代はサービスになりました。
そんなサービスがあるとは今まで知らなかったよ。前髪だけ切りに行く機会もなかったけど。
更に、角質吸引代を取られなかった!忘れてたっぽいので、黙っときましたラッキー

そして、金曜日は金額に応じてダーツで商品が当たるというイベントもやっていて、
特賞はハワイ旅行他にも5万円分のギフト券やら美容院で使える技術券やらが当たります。
これがやりたくて金曜に行くことにしたのに、結果は的に当たらず残念賞
シャンプーとトリートメントのトライアルサイズのものをもらいました。
お中元のクーポンのトリートメントももらえたし、得しちゃったし行って良かったな~。

浮いたお金は、貯金箱に入れときました
今、したつもり貯金をしていて、例えばジュースを飲もうと思ったけど我慢した場合、
それを飲んだということにしてその分貯金するということをしとります。小さなことからコツコツと。

てか、エステなんか行かなければその分浮くんですけど たまには贅沢しないとね~。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
兄貴!
見ました?昨日のHEY!HEY!HEY!見よ!3時間生放送スペシャル!!
もう最高にかっこよかったぁ~やっぱりB'zのライブは素晴らしい
あの煽りはもう、LIVE-GYMそのものでしたね!お客さんの盛り上がりがすごかった
昨日から何回も見てます 

ダウンタウンとのトークもおもしろかった
稲葉さんも松本さんも、ダウンタウン好きなだけあって、楽しそうにお話してましたね~。
稲葉さんの笑顔がかわいすぎた

B'zに質問するのはたぶんOZMAだろうと予想していたら、まさかのイノッチで意表をつかれました
歌詞忘れ、ホント多いよね稲葉さんw
ライブでの失敗談を話して、その後V6が歌ったのですが、イノッチこけてました(爆)

他のアーティストが話している時も結構笑ってて、後ろで2人でたまに話したりもしていて、
それがめずらしくて良かった!

B'zとのトークで、ダウンタウンのまっちゃんが
「よ~う売れてるし、よ~う乳首出してるよね!
明らかに故意に出してるよね!?乳首を見よ的なカンジでね

ってところで稲葉さん爆笑してた
あとは加齢臭(笑)何度見ても笑えるわ~。
松本さんが、『兄貴』の大ファンだったってのも笑えた~。
まっちゃんの兄のことだと思われて、「違う違う違う違うっって焦ってる松本さん最高でした

わたしも“ごっつええ感じ”は大好きでしたよ!
“ごっつ”と“やるやら”は欠かさず見てたなぁ~。
兄貴のコント、どんなだったか忘れちゃってたのでYou Tubeで探して見ました。
あれか(笑)あれわたしも好きだった!
わたしが一番好きなのは『MR.BATER』
マッシュルームカットの外人(まっちゃん)と店員(今田)のやつです。
今見てもおもしろいもんな~。あとはゴレンジャイとか。板尾係長も好きでした。

またダウンタウンと絡むB'zが見てみたい!
次回は是非スタジオで、ダウンタウンにいじり倒されてください!

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
★B'z 20'TH ANNIVERSARY★
Happy Birthday!!!

本日9/21は、B'zがデビューした日です。
今日で19周年、おめでとうございます

そして、いよいよ20年目に突入
朝起きると、友人から「今日の朝刊にライブ日程が載ってる」とメールが
ドキドキしながら新聞をめくっていると、出ました!どどーんと見開きです。
2007_0921Bz20.jpg

まずはNEW ALBUMが12/5に発売決定

『ACTION』
01.純情ACTION
02.黒い青春
03.SUPER LOVE SONG
04.満月よ照らせ
05.パーフェクトライフ
06.一心不乱
07.FRICTION-LAP2-
08.ONE ON ONE
09.僕には君がいる
10.なんという幸せ
11.わるいゆめ
12. HOMETOWN BOY'S MARCH
13.光芒
14.トラベリンメンのテーマ
15.オレとオマエの新しい季節
16.永遠の翼
17. BUDDY


『BUDDY』が入ってるーーー わーいわーい。
収録曲17曲ってすごすぎるんですけど!てんこ盛りですな。
そしてタイトルがこれまたすごすぎるんですけど
1曲目から『純情ACTION』だもんなぁ~
気になるのは『トラベリンメンのテーマ』
これは今年のSHOWCASEであちこち回ってる時に、ノリで作ったように思えてしょうがない。
サポメンも歌ってたりして。
『なんという幸せ』は稲葉さんのソロっぽいタイトルだな~。
『オレとオマエの新しい季節』はRUNの続編っぽいカンジがするし。
あー試聴開始が待ち遠しいっプロモーションも楽しみです

右側にはツアー日程が!詳しくはコチラ
ホールが18公演、アリーナが35公演
上から順番に見て行くと、えっ!?長良川に来る!三重に来る!!
ガイシホール(旧レインボーホール)にも来る!!!エコパもある~!!!!とと大興奮。
そして一番下を見て発狂

Pleasure 2008

やったーーーー 遂に復活

しかも、豊田スタジアムもあるし
今回は東海地方盛りだくさんでうれしいっ
どこに行こうか、今からわくわくします。お金いっぱい貯めて行きまくるぞ

さらに、スポーツ紙にもB'zが!
2007_0921Bz.jpg
ハリウッド・ロック・ウォークに、アジア圏のアーティストとして初めて殿堂入りするらしい
おめでとうございます
11/19にセレモニーが開催されるらしいです。
 
今日はいろんなことが発表された記念すべき日なので、ケーキを買ってきてお祝い。
070921_214414.jpg デリスピスターシュ ピスタチオのムース。うまかった

久しぶりにレニエに行って買ってきました。
070921_144903.jpg
ちょうど改装オープンしたらしく、昨日今日で記念セールみたいなのをやってたので混んでました。
明日はでらうまい新栗中津川モンブランを食べまーす楽しみぃ

B'zTB(0) | CM(2) | top↑
☆DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007☆
もう9月も後半ですね!早いなぁ~。
今月は全然ブログの更新が出来ていない
ネタはちょいちょいあるんですがねぇ・・・。

ちょっと前のことになりますが、9/1、史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE 
WONDERLAND 2007に行ってきました。
ドリカムのライブに行くのは、なんと12年ぶり
95年のWONDERLANDに行った以来です。
そういえばそのライブ、開演時間を勘違いしていて開演に間に合わず、
オープニングの馬に乗って登場するシーンを、ものすごい遠くから見たっけなぁ

ライブの内容については、続きへどうぞ。

...READ MORE▼

日記TB(0) | CM(2) | top↑
土俵乱入事件
昨日の大相撲秋場所11日目、豪風-豪栄道の取組前に観客の女性が土俵に上がるという
前代未聞の事件が発生しました!
リアルタイムで見れなかったのでYouTubeで見てみたら、NHKの解説の人が
このおばさん(40代)は大量のビラを持っており、「コピーのビラを配って知ってもらいたかった」
と言っていたと説明してました。
ビラの内容は意味不明なことと濁しておりましたが、実は

福山雅治=悪霊に取り憑かれている と書かれていたそうです


何だそれーーーーwwwwwwwww

取り憑かれてるんですか、福山さん(爆)
何故大相撲の土俵に上がってそれを訴えようとしたのかも、全く意味不明。
力士に塩で清めて欲しかったとか!?
世の中にはおかしなことする人がいるもんだなぁ~。ちょっとおもしろかったけど

福山雅治TB(0) | CM(0) | top↑
モタモタしすぎてまたもや季節が終わる
本日からB'z OFFICIAL WEBSITEとB'z PARTYのサイトにて、
『SUPER LOVE SONG』の視聴が始まりました
release.gif
オフィシャルの方はイントロからBメロ途中まで、ビーパではBメロからサビまで聴けるので、
何回も続けて聴いてしまいました かっこえぇ~PVが早く見たいなぁ~
24日にはHEY!HEY!HEY!生SPにも出演するし、サマソニもスカパーで放送されるので楽しみぃ~!

今回の記事のタイトルは最初の歌詞なんですが、コレすっごい身に染みる・・・
やりたいことがいろいろあるというのに、全然やれてない!
時間をもっと有意義に過ごす努力をしないといかんな、と思う今日この頃。
なのに本日昼の12時まで寝てしまい、洗車をしただけでダラダラと終わってしまいましたハァ~。

B'zTB(0) | CM(0) | top↑
PINGU the Art World
JR名古屋高島屋で8/27まで開催されていた、南極発!ピングーからのメッセージ!
PINGU the Art World Eco-friendly Exhibition 環境が学べるアート展

に行ってきました
513-01.jpg
ピングー大好き こういうイベントが名古屋であるたびに必ず行っています。
入場料は一般500円だったのですが、高島屋カードを持っている人は半額にしてもらえました。
2007_0820pingu01.jpg エスカレーター前でお出迎えのピングー。ちょっと顔が変。
2007_0820pingu17.jpg 20周年記念モデルのフィギュア。買っとけばよかった・・・
2007_0820pingu02.jpg 
今回のイベントは、
『高感度でアーティスティックな展示』『環境メッセージ』があふれる体験型文化イベント
ということで、いろんなところに地球環境メッセージが展示されていました。
もちろん、実際に撮影で使ったクレイもいっぱい展示してありました。
2007_0820pingu04.jpg
貴重なメイキング映像や絵コンテなんかもあり、ファンにはたまらない内容
            2007_0820pingu07.jpg 
2007_0820pingu08.jpg 2007_0820pingu09.jpg

              2007_0820pingu12.jpg
2007_0820pingu10.jpg 2007_0820pingu11.jpg
2007_0820pingu13.jpg 2007_0820pingu14.jpg 2007_0820pingu15.jpg
きゃーめっちゃかわいぃ~ 写真撮りまくり

2007_0820pingu16.jpg ピングーカーまでありました。

ピングーのお話は見ててめちゃくちゃ癒されますピングー語がこれまたかわいくてたまらん。

わたしの車にはピングーのぬいぐるみが乗ってるのですが、それを見た美容師さんに、
「ピングーって過去のキャラだよね。久しぶりに見た」と言われてしまった
そんなことないのになぁ・・・確かにグッズは一時期に比べるとかなり減ってるけどさ。
NHKでもやってるのに(見たことないけど)人気なくなっちゃったんでしょうか?

思えば、昔からわたしが気に入るキャラクターは、ちょっとマイナー系だった気が。
サンリオのビビンバ(ちびくろサンボみたいな黒人っぽい3人組)や、たあ坊、けろけろけろっぴ
大好きでした。
ビビンバは黒人差別だと言われ、たあ坊は知的障害者を連想させるとかでサンリオから抹消
いっぱいグッズとか持ってたのに。あと、一時期『いまどきのこども』にもハマってました。
レモンちゃんとか!うわーーー自分で思い出しといてめちゃくちゃ懐かしいんですけど!

日記TB(0) | CM(2) | top↑
1783km
最近はご近所ぐらいしかお出かけしていないので、なかなか距離が伸びておりませんが
ようやく1783(稲葉さん)kmに到達しました504(浩志)kmの時は写真を撮り損ねた
070826_104148.jpg
運転にもだいぶ慣れてきました。そろそろ初心者マーク外そうかなぁ
あれを貼っていると、ちょっとおかしなことをしても優しくしてくれるのかと思いきや、
めちゃくちゃ割り込まれるし、煽られるしで舐められまくってます
軽だとしょうがないんだろうけど、かなり腹が立つ
もうそろそろ6ヶ月点検に行かなければ。

MOCOちゃんTB(0) | CM(2) | top↑
髪切った
今日2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました
かなり伸びて根元はプリンだわ、まとまらないわで切りたい、切りたいとずっと思っていたのですが
こないだ行った時にもらったクーポンが使えるのが8/17からだったので、ずっと我慢してました。
その反動で結構切った久しぶりにパーマもかけて、ショートっぽくなりました。
070824_205603.jpg 「こんなカンジで」って言ってた髪型とはちょっと違うんだけど
本当はもっと短くてもよかったんだけどな~。前にもこんな髪型してたから新鮮味があまりない。

今日はクーポンでトリートメントが半額になりました
次回は家でするトリートメントのミニボトルがもらえるので、10月31日までにもう1回行かなきゃ。
今度は思い切って、色も黒くして椎名林檎ちゃんみたいなショートカットにでもしてみようかな。

日記TB(0) | CM(2) | top↑
Prev| Home |Next
いらっしゃいませ
管理人
<自己紹介>

ぺえ

Author:ぺえ
愛知県在住(♀)
趣味多数。
とっても広くて浅いです。
大好物=ラーメン!
ハマっているもの=B'z、ライブ、写真

myメロ ぱぁこ

トロの1歩2歩さんぽ

クッククロック

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
さめがめ
ブロとも申請フォーム
